ニワトリ【パッチノート履歴】
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パッチノート履歴
- 新規野生動物
- ウサギ、キツネ: 削除
- ニワトリ、コウモリ、イノシシ、ハウンド: 追加
- 帰巣本能
- 野生動物がスポーン地点から離れると帰巣本能値が表示されます。
帰巣本能値が0になると野生動物は体力を回復しながら元の地点に戻ります。
- 野生動物がスポーン地点から離れると帰巣本能値が表示されます。
- これからは野生動物の強さはレベルと直結します。
例えば、クマは最初からレベル5の状態で登場します。
序盤に野性動物から獲得できる経験値が増加しました。
ですが、レベルに応じて追加的に獲得できる経験値は減少しました。
ですが、レベルに応じて追加的に獲得できる経験値は減少しました。
- 序盤に野生動物を狩ると前より10%増加した経験値を獲得できます。
- 一番高いレベルでは前より5%減少した経験値を獲得します。
- 戦闘から得る熟練度Expを大幅に減少. 代わりにキル経験値を増加
- 野生動物に与えたダメージ100当 獲得する武器熟練度: 30 → 5 / 狩り熟練度: 50 → 40
- 野生動物に受けたダメージ100当 獲得する防御熟練度: 35 → 10 / 狩り熟練度: 50 → 10
- 配置数を追加
- ニワトリ:34 → 47匹(+13匹)
- 攻撃力/攻撃速度/防御力/体力: 10~20%減少
- 野生動物に与えたダメージ100当 獲得する狩り熟練度: 40 → 35
- 出現時の野生動物の向く方向を多様化しました。
- キャラクターと野生動物の衝突範囲を拡大します。全てのノンターゲットスキルの命中判定が上昇します。
- 野生動物とウィクラインがこれからは先攻をしません。
- (夜になると一部の野生動物が敵対する仕様を削除)
- ニワトリ、 コウモリが少しクリックしやすくなります。
- 野生動物処置後、再び現れる時間が早くなります。
- ニワトリ: 3分 → 2分30秒
- 野生動物のレベルに応じたキル経験値が少しずつ増加します。
- ニワトリ 80 → 80 + レベルごとに 8
- 野生動物キル時、武器/防御 熟練度アップに必要な経験値量が増加します。
- 武器熟練度Lv.2 必要経験値: 200 → 220 / Lv. 20 必要経験値: 2720 → 3280
- 防御熟練度Lv.2 必要経験値: 200 → 維持 / Lv. 20 必要経験値: 3440 → 4160
- 野生動物が状態異常になった時、敵認識が解除されるバグ修正
- キャラクターや野生動物にピングした時間違ったメッセージが表記されるバグ修正
- 野生動物に状態異常使用時、野生動物の体力が一部回復するバグ修正
キャラクターとアイテム追加による需要に合わせ、革の獲得難易度を調整しました。
- ニワトリをキル時 皮を獲得する確率: 50 → 60% / 肉を獲得する確率: 50 → 40%
- 再接続後 視界内の野生動物が見えなくなる問題が修正されました。
- 野生動物が回帰した直後に近接対象を1回攻撃する問題を修正
- トラップが野生動物の攻撃対象にならない問題修正
- 下町
- 箱とマウスピッキング重なるニワトリの位置を調整します。
関連記事(Steam)
- 新しい野生動物紹介(19.09/30)
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