ヒョヌ【パッチノート履歴】
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パッチノート履歴
アルファテスト
- 基本体力: 500
- 基本スタミナ: 250
- 基本攻撃力: 27
- 基本防御力: 20
- 成長体力: +87
- 成長スタミナ: +16
- 成長攻撃力: +1.5
- 成長防御力: +2.5
- 視界:6.0 → 8.0
- 移動速度:3.1
- HP再生:1.0 → 0.9
- ドッグファイト(P)
- 必要カウント数: 20/18/16 → 20/16/12
- スキル名変更:「核パンチ」→「アトミックパンチ」
- 先手必勝(E)
- スキルの被害量に防御力計数(+1.0 防御力)が追加され、命中時 敵の防御力を減少させます。
- 虚勢(W)
- スタミナ消耗量が大幅に減少しました。
- ドッグファイト(P)
- 回復量が増加しました。
- 先手必勝(E)
- 敵を壁にぶつけて気絶状態にすると追加ダメージを与えるように変更.
- 防御力減少値: 8/16/24/32/40 % → 5/10/15/20/25 %
- 先手必勝(E)
- 気絶時間: 2.0秒 → 1.5秒
- アトミックパンチ(R)
- 最大チャージ時間: 1.2秒 → 2.0秒
- 成長体力: 87 → 80
- 成長体力再生: +0.1 → +0.06
- トンファー使用時 基本攻撃速度: 0.625 → 0.62
- 基本攻撃力: 27 → 35
- 基本防御力: 16 → 22
- 移動速度: 3.1 → 3.2
- 成長体力: 80 → 85
- 成長攻撃力: 1.5 → 2
- グローブ使用時 基本攻撃速度: 0.725 → 0.75
- ドッグファイト(P)
- 敵を攻撃する時はカウントが2ずつ増加します。被撃時は既存と同じく1増加します。
- 必要カウント増加: 20/18/16 → 32/28/24
- 足踏み(Q)
- クールダウン: 11/10/9/8/7 → 10/9/8/7/6秒
- 先手必勝(E)
- クールダウン: 18/17/16/15/14 → 16/15/14/13/12秒
- 足踏み(Q)
- クールダウン: 11/10/9/8/7秒 で維持されます。
- 先手必勝(E)
- クールダウン:18/17/16/15/14秒 で維持されます。
- 先手必勝(E)
- 敵の現在体力のダメージ率: 5/10/15/20/25% → 5/8/11/14/17%
- 先手必勝(E)
- 壁にぶつかった時のダメージ: 100/150/200/250/300 → 60/95/130/165/200
- スクアッドで受けるダメージ増加: 5%
- 先手必勝(E)
- 衝突範囲:0.5m縮小
- 衝突した敵防御力減少: 6/7/8/9/10% → 7/9/11/13/15%
- 先手必勝(E)
- 命中時ノックバック距離: 5.0m → 3.5m
ヒョヌは 高すぎる勝率と低すぎる処置数を記録しています。 強さとは別に、ヒョヌの戦術的なプレイは単調な方でした。
ヒョヌのパッシブとアイテムを調整する事で維持力を大きくダウンさせる代わりに、基本攻撃とスキルの両方でより攻撃的なプレイができるように調整したいです。
ヒョヌのパッシブとアイテムを調整する事で維持力を大きくダウンさせる代わりに、基本攻撃とスキルの両方でより攻撃的なプレイができるように調整したいです。
- ドッグファイト(P)
- 攻撃時に得るカウント: 2 → 4
- 活性化カウント: 32/28/24 → 50
- 足踏み(Q)
- クールダウン: 11/10/9/8/7秒 → 10/9/8/7/6秒
- 虚勢(W)
- クールダウン: 28/26/24/22/20秒 —> 28/25/22/19/16秒
- 持続時間: 3秒 → 2.5秒
- 先手必勝(E)
- クールダウン 18/17/16/15/14秒 —> 14/13.5/13/12.5/12秒
- [バグ修正]: 衝突判定の前方範囲がアニメーションより0.5m大きく設定されていたバグを修正.
(近くの距離で敵をノックバックさせる距離が0.5m短く、最大射程距離が実際より0.5m長かった問題を修正しました。)
- アトミックパンチ(R)
- 射程距離: 1.5 ~ 4.2m → 3 ~ 4.2m
- クールダウン: 100/90/80 → 70/65/60秒
- 活性化カウント: 50 → 70
- 基本攻撃力: 35 → 40
- 基本防御力: 22 → 26
- 成長攻撃力: +2 → +2.2
- 先手必勝(E)
- クールダウン: 14/13.5/13/12.5/12秒 → 13/12.5/12/11.5/11秒
- 基本体力再生: 0.9 → 0.8
- 成長体力再生: 0.08 → 0.05
ヒョヌの機動性と後半防御能力を低くさせ、マイソックをもっと攻撃的なオプションに変更します。
- 成長防御力: 2.5 → 2.2
- 成長体力再生: 0.05 → 0.04
- 移動速度 3.2 → 3.15
- 成長攻撃力: 2.2 → 2.4
- デュオで敵に与えるダメージ: 100% → 97%
- スクアッドで敵に与えるダメージ: 100% → 97%
- デュオで受けるダメージ: 100% → 102%
- 自身が移動するスキルが使用前に入力された移動予約をキャンセルするように変更されます。(0.20.0 前の状態へロールバック)
- 対象スキル: 先手必勝(E)
- 成長攻撃力: 2.4 → 2.7
- 成長体力: 85 → 80
- 成長攻撃力: 2.7 → 3.1
- 虚勢(W)
- 防御力増加: 2/14/26/38/50 → 4/18/32/46/60
- アトミックパンチ(R)
- 最少ダメージ: 150/225/300 → 200/300/400
- 攻撃力計数: 攻撃力の 50%~200% → 70%~210%
- アトミックパンチ(R)
- これからは敵にキャスティングがキャンセルされるとチャージした分だけ発動します。
- [バグ修正]:アトミックパンチ使用中[沈黙]を受けた場合にモーションが固定される問題が修正されました。
- 基本攻撃力: 40 → 38
- 基本防御力: 26 → 23
- 虚勢(W)
- 防御力増加: 4/18/32/46/60(+ 0.1 防御力) → 9/23/37/51/65(+ 0.1 防御力)
- 先手必勝(E)
- 最初に敵とぶつかった時のダメージ防御力計数: 防御力の100% → 80%
- 先手必勝(E)
- 壁に打ち付けた時のダメージ量: 60/95/130/165/200 → 60/95/130/165/200 (+0.15防御力)
グローブを使用するヒョヌは現在、ゲームで一番高い統計を示すキャラクターの一人です。
ヒョヌの威力を全体的に下向調整する代わり、アイテム調整で使用武器別の威力を補正します。
ヒョヌの威力を全体的に下向調整する代わり、アイテム調整で使用武器別の威力を補正します。
- 基本攻撃力: 38 → 36
- 先手必勝(E)
- クールダウン: 13/12.5/12/11.5/11秒 → 15/14/13/12/11秒
ヒョヌは高い生存力をベースに先週最上位を記録しました。
- 虚勢(W)
- 追加防御力: 9/23/37/51/65 → 6/20/34/48/62
- 再使用待機時間: 28/25/22/19/16 → 32/28/24/20/16
- トンファー使用時
- デュオで与えるダメージ: 97% → 95%
- スクワッドで与えるダメージ: 97% → 93%
グローブを使用するヒョヌは逃走能力をベースにいい成績を記録しています。
- トンファー使用時 基本攻撃射程: 1.45 → 1.6
- 先手必勝(E)
- クールダウン: 15/14/13/12/11秒 → 18/17/16/15/14秒
- 命中時クールタイム20%減少 (追加)
ダメージ量公式変更、最終禁止区域システム変更による有利・不利を考慮してバランスを調整します。
- 全キャラクターの基本体力増加
- 近接武器キャラクターの体力: +30
- 基本攻撃力: 36 → 34
- ドッグファイト(P)
- 活性化 必要スタック数: 70 → 55
- 体力回復量: 最大体力の 7/10/15% → 4/8/12%
- 足踏み(Q)
- ダメージ量: 100/150/200/250/300(+攻撃力の40%) → 100/150/200/250/300(+攻撃力の30%)
- クールダウン: 10/9/8/7/6秒 → 9/8/7/6/5秒
- 虚勢(W)
- クールダウン: 32/28/24/20/16秒 → 36/30/24/18/12秒
虚勢(W)スキルの低いレベルでのクールダウンを0.30パッチ前と同じ程度に再び調整します。
- 虚勢(W)
- クールダウン: 36/30/24/18/12秒 → 32/27/22/17/12秒
- [バグ修正]
- アトミックパンチ(R)一般キャスト時、マウス左クリックで発動しない問題修正
ヒョヌが足踏みスキルをより頻繁に使用できるように調整します。
- 足踏み(Q)
- クールダウン: 9/8/7/6/5秒 → 8.5/7.5/6.5/5.5/4.5秒
スクワッドモードの早すぎるTTK(Team total Kill)を補正するために、全キャラクターに受けるダメージ量補正 -3%を追加しました。
- トンファー使用時
- デュオで受けるダメージ量: 102% → 100%
- スクワッドで受けるダメージ量: 105% → 103%
- 全武器種
- スクワッドで受けるダメージ量 -3%
ヒョヌの持続戦闘効率を小幅バフします。
- 先手必勝(E)
- 命中時クールダウン減少: 20% → 25%
ヒョヌは使用武器と注力ビルドによって大きく差があります。
先手必勝(E)スキル命中後のバーストダメージを低下させる代わりに、より長い間火力増加効果を得られるように調整します。
先手必勝(E)スキル命中後のバーストダメージを低下させる代わりに、より長い間火力増加効果を得られるように調整します。
- 先手必勝(E)
- 防御力 減少: 4秒間 7/9/11/13/15% → 6秒間 4/6/8/10/12%
- [バグ修正]
- 虚勢(W)状態でアレックスの挑発にかかった時、攻撃対象が変更される問題を修正しました。
先週のアップデートでキル経験値を下げたことにより15位以内のゲームプレイタイムが有意義に増加しましたが、下位3名は依然として同じ時間帯に死亡しています。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
- 全キャラクターの基本体力: +80
- 全キャラクターの成長体力: -3
- (Lv.1: 530/Lv.20: 2050 → Lv.1: 610/Lv.20: 2073)
- 全キャラクターの移動速度: +0.05
- (3.15 → 3.2)
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