ヘジン【パッチノート履歴】
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パッチノート履歴
永遠回帰の12番目のキャラクター、ヘジンがルミア島にやってきました!
- 移動速度: 2.95 → 3.0
- 制圧符(Q)
- 補充時間: 20/18/16/14/12秒 → 20/17/14/11/8秒
- スタミナ消費: 50/55/60/65/70 → 40/45/50/55/60
- 攻撃力計数: 0.3 → 0.4 攻撃力
- 吸霊符(W)
- クールダウン: 25/22/19/16/13秒 → 22/19/16/13/10秒
- 攻撃力計数: 0.3 → 0.5 攻撃力
- 移動符(E)
- クールダウン: 16秒 → 12秒
- スタミナ消費: 80/85/90/95/100 → 80 ALL
- 移動府(E)
- キャストタイム0.3秒 → 0.25秒
- デュオ/スクアッドで与えるダメージ: 5%減少
- [コントロール改善]
- 基本攻撃中に武器スキルを使用した時、これからは攻撃モーションをキャンセルして即使用します。
- 武器種追加: 暗器
- へジンの(R)使用中に札が霧の中でも見えるバグ修正
へジンの連続的な恐怖連携と武器スキル矢の雨とのシナジーを弱化させます。
- [恐怖]再適用時間: 7秒 → 8秒
- デュオ/スクアッドで与えるダメージ: 95% → 92%
- 基本防御力: 16 → 20
- 三災(P)
- [恐怖]持続時間: 1.0/1.5/2.0秒 → 0.7/1.1/1.5秒
- スクアッドで与えるダメージ: 92% → 90%
- 基本攻撃力: 1.8 → 2.0
- スクアッドで与えるダメージ: 90% → 87%
- 成長攻撃力: 2.0 → 2.3
- 基本防御力: 20 → 22
- 成長防御力: 1.5 → 1.7
- デュオで与えるダメージ: 92% → 90%
- スクアッドで与えるダメージ: 87% → 85%
現在のシステム上、キャラクターや武器に関するデータのみ修正可能ですが、ヘジン(暗器)の場合はキャラクターや武器のどちらも上方修正が難しい構造です。
キャラクターと武器をペアでバランシングができるように構造を修正中で、その後ヘジン(暗器)に対する補完が行われる予定です。
キャラクターと武器をペアでバランシングができるように構造を修正中で、その後ヘジン(暗器)に対する補完が行われる予定です。
- 五大尊名王陣(R)
- 衝突体ダメージ量: 100/140/180 → 80/130/180
- [バグ修正]: ヘジン移動符(E)など移動速度が変化する投射体の速度不具合を修正
- 成長攻撃力: 2.3 → 2.5
- スクアッドで与えるダメージ: 85% → 82%
ヘジン(暗器)は全体的な上向補正が必要です。
- ソロ補正
- 弓使用時 受けるダメージ: 3%減少 (100% → 97%)
- 暗器使用時 与えるダメージ: 5%増加 (100% → 105%)
- 暗器使用時 受けるダメージ: 3%減少 (100% → 97%)
- デュオ補正
- 暗器使用時 与えるダメージ: 6%増加 (90% → 96%)
- スクアッド補正
- 暗器使用時 与えるダメージ: 8%増加 (82% → 90%)
- ソロ補正
- 暗器使用時 与えるダメージ: 3%増加 (105% → 108%)
- デュオ補正
- 暗器使用時 与えるダメージ: 4%増加 (96% → 100%)
- スクアッド補正
- 暗器使用時 与えるダメージ: 4%増加 (90% → 94%)
- 暗器使用時 全モード補正
- 与えるダメージ: 2%増加 (ソロ 108 → 110%/デュオ 100 → 102%/スクアッド94 → 96%)
- 受けるダメージ: 3%減少 (ソロ 97% → 94%/デュオ・スクアッド100% → 97%)
- [バグ修正]: シウカイのあっつい!(R)がヘジンの恐怖を無視するバグ修正
- 全体モード補正
- 暗器使用時 受けるダメージ: 4%減少 (ソロ 94% → 90%/デュオ・スクアッド 97% → 93%)
- デュオ補正
- 弓使用時 与えるダメージ: 3%減少 (90% → 87%)
- 暗器使用時 与えるダメージ: ソロ 110% → 112%/デュオ 102% → 105%/スクアッド 96% → 100%
ヘジンの序盤移動力を調整します。
- 移動符(E)
- クールタイム: 12秒 → 19/17/15/13/11秒
- 移動符(E)
- 2度目のキャスト使用可能時間: 1.5秒 → 1.8秒
- 弓使用時 ソロで受けるダメージ補正削除 (97% → 100%)
ヘジンは上位圏を含めて全体の区間で平均MMR獲得率が一番低い実験体の一人です。
- 基本防御力:22→25
ヘジンは熟練した使用者とそうではない使用者のギャップが大きいキャラクターです。
キャラクターの個性を損なわない程度でその差を調整する予定です。
キャラクターの個性を損なわない程度でその差を調整する予定です。
- 三災(P)
- 恐怖効果免疫時間 8秒 → 9秒
- 五大尊名王陣(R)
- 使用時最初ダメージ量] 150/275/400(+攻撃力の70%) → 150/275/400(+攻撃力の85%)
- 符ダメージ量: 80/130/180(+攻撃力の50%) → 80/130/180(+攻撃力の40%)
- 暗器使用時
- ソロモードで 敵に与えるダメージ量 減少 (112% → 108%)
- ソロモードで受けるダメージ量増加 (90% → 94%)
ヘジンは最上位区間で長い間いいパフォーマンスを見せています。
ヘジンのゲーム序盤 移動符スキルのスタミナ負担を増やし、制圧符の威力を減らし上位圏の強さを調節する代わりに、
全体的なコンボ威力とスタミナ消費量は大きく変化しないように調整します。
ヘジンのゲーム序盤 移動符スキルのスタミナ負担を増やし、制圧符の威力を減らし上位圏の強さを調節する代わりに、
全体的なコンボ威力とスタミナ消費量は大きく変化しないように調整します。
- 三災(P)
- クールダウン: 9秒 → 12秒
- 制圧符(Q)
- スタミナ消費: 40/45/50/55/60 → 40
- ダメージ量: 100/125/150/175/200 → 100/120/140/160/180
- スキル適用範囲: 幅 1.8m → 1.5m
- インジケーター幅を実際の範囲に合わせて増加
- 移動符(E)
- 二回目の使用時ダメージ量: 50/75/100/125/150(+攻撃力の50%) → 50/80/110/140/170(+攻撃力の60%)
- スキル適用範囲幅: 2.0m → 1.8m
- スタミナ消費: 80 → 120/110/100/90/80
- インジケーター幅を実際の範囲に合わせて増加
上位、下位の偏差を調整する過程で低くなったヘジンの威力を調整します。
- 基本体力再生: 0.6 → 0.8
- 移動符(E)
- クールダウン: 19/17/15/13/11 → 18/16/14/12/10
- 再使用ダメージ: 50/80/110/140/170(+攻撃力の60%) → 50/80/110/140/170(+攻撃力の70%)
- 暗器使用時デュオモードで受けるダメージ: 93% → 97%
- 弓使用時デュオモードで与えるダメージ: 87% → 84%
- 基本体力: 500 → 515
- 味方/敵スキルの見分けのために次のスキルにカラーが追加されました。
- 吸霊符(W)/五大尊名王陣(R)
ダメージ量公式変更、最終禁止区域システム変更による有利・不利を考慮してバランスを調整します。
- 全キャラクターの基本体力増加
- 遠距離武器キャラクターの体力: +20
- 五大尊名王陣(R)
- 符ダメージ量: 80/130/180(攻撃力の40%) → 80/140/200(攻撃力の40%)
- 成長体力: 64 → 68
- 移動符(E)
- クールダウン: 18/16/14/12/10秒 → 16/14.5/13/11.5/10秒
- 暗器使用時
- ソロで与えるダメージ量: 108% → 105%
- ソロで受けるダメージ量: 94% → 96%
- [バグ修正]
- 五大尊明王進(R) 使用時に受けるスロー効果にシウカイのウォック突進(E)がエアボーン判定を与える問題を修正
アイテム及びソロモード補正数値調整による間接的な弱体化を考慮し、ゲーム後半威力を小幅バフします。
- 成長攻撃力: 2.5 → 2.7
- 暗器使用時
- ソロで与えるダメージ量: 105% → 100%
スクワッドモードの早すぎるTTK(Team total Kill)を補正するために、全キャラクターに受けるダメージ量補正 -3%を追加しました。
- 全武器種
- スクワッドで受けるダメージ量 -3%
エレメンタルボウとヘジンの移動速度を調整して依存度を減少させ、吸霊符スキルのパワーカーブを小幅調整します。
- 基本移動速度: 3.0 → 3.05
- 吸霊符(W)
- クールダウン: 22/19/16/13/10秒 → 20/18/16/14/12秒
今回のパッチで、最後に残っていた暗器ヘジンのソロモード補正が削除されました。
- 暗器使用時
- ソロで受けるダメージ量: 96% → 100%
- デュオで与えるダメージ量: 105% → 100%
- スクワッド
- で与えるダメージ量: 100% → 97%
- で受けるダメージ量: 90% → 94%
- 弓使用時
- デュオで与えるダメージ量: 84% → 86%
- スクワッドで与えるダメージ量: 82% → 84%
先週のアップデートでキル経験値を下げたことにより15位以内のゲームプレイタイムが有意義に増加しましたが、下位3名は依然として同じ時間帯に死亡しています。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
- 全キャラクターの基本体力: +80
- 全キャラクターの成長体力: -3
- (Lv.1: 535/Lv.20: 1827 → Lv.1: 615/Lv.20: 1850)
- 全キャラクターの移動速度: +0.05
- (3.05 → 3.1)
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