ハート【パッチノート履歴】
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新規キャラクター: ハート
平和の守護者、ハートがルミア島に合流しました。音楽の力と、新しい武器ギターを披露します。
ハートの登場と一緒に「スキル進化」という新しいシステムの追加されました。
ハートは高級、貴重、英雄武器を作る度にスキル進化ポイントを1ポイント獲得し、最大3ポイントまで獲得できます。
平和の守護者、ハートがルミア島に合流しました。音楽の力と、新しい武器ギターを披露します。
ハートの登場と一緒に「スキル進化」という新しいシステムの追加されました。
ハートは高級、貴重、英雄武器を作る度にスキル進化ポイントを1ポイント獲得し、最大3ポイントまで獲得できます。
- Delay(Q)
- 消費スタミナ: 85/100/115/130/145 → 100
- 基本ダメージ: 60/80/100/120/140 → 70/90/110/130/150
- 最大ダメージ: 180/240/300/360/420 → 210/270/330/390/450
- 攻撃力計数: 0.2~0.6 → 0.25~0.75
- Overdrive(W)
- 攻撃力増加量 10/15/20/25/30 → 12/19/26/33/40%
- Flanger(E)
- 消費スタミナ: 25/30/35/40/45 → 35/40/45/50/55
- クールタイム: 11/10/9/8/7 → 15/13/11/9/7秒
- Peacemaker(R)
- クールタイム: 140/120/100 → 120/100/80秒
- 能力値
- 成長攻撃力: 1.4 → 2.0
- Flanger(E)
- 追加ダメージ: 0.3攻撃力 → 0.4攻撃力
- Peacemaker(R)
- 消費スタミナ: 180/200/220 → 200/150/100
- 2段階進化時のスタミナ減少量: 140 → 180
- 成長体力: 65 → 70
- 成長攻撃力: 2.0 → 2.2
- 成長防御力: 1.5 → 1.7
- スクアッドで受けるダメージ: 5%増加
- Delay(Q)
- 発射時モーション修正
- 成長攻撃力: 2.2 → 2
- Flanger(E)
- クールダウン: 15/13/11/9/7 → 17/15/13/11/9秒
- 進化時1スタック当のスキル増幅: 15%/25% → 10/20%
- デュオ/スクワッドで与えるダメージ: 100% → 95%
- スクアッドで与えるダメージ: 95% → 92%
- 基本防御力: 14 → 18
- Feedback(P)
- 進化時追加に発射される音波のダメージ量: 0.25攻撃力 → 0.15攻撃力
- Delay(Q)
- 投射体速度: 19 → 17 m/s
- 最小ダメージ: 70/90/110/130/150 → 80/100/120/140/160
- 最大ダメージ: 210/270/330/390/450 → 160/200/240/280/320
- 最小ダメージ攻撃力計数: 0.25 → 0.3
- 最大ダメージ攻撃力計数: 0.75 → 0.6
- 移動速度: 3.1 → 3.05
- 成長攻撃力: 2.6 → 2.8
- 成長体力再生: 0.1 → 0.09
- ギター使用時 基本攻撃速度: 0.575 → 0.55
- 基本防御力: 18 → 20
- デュオで与えるダメージ: 95% → 97%
- スクアッドで与えるダメージ: 92% → 94%
- スクアッドで受けるダメージ: 102% → 100%
- デュオで与えるダメージ: 97% → 100%
- スクアッドで与えるダメージ: 94% → 97%
- 基本体力再生: 1.1 → 0.8
- 成長体力再生: 0.09 → 0.07
- 基本攻撃力: 25 → 22
- 成長攻撃力: 2.8 → 3.0
- スクアッドで与えるダメージ: 97% → 99%
- 特定状況でFlanger(E)を速く連続使用できるバグ修正
- 移動速度: 3.05 → 3.0
- 成長体力: 74 → 66
- 成長体力再生: 0.07 → 0.04
- Peacemaker(R)
- 範囲内の対象が他のCC技にかかった後に解除された場合、Peacemakerの効果が一緒に解除される不具合を修正
Flangerを連続で使用し、序盤で強力なダメージを与える部分を弱体化しました。
その代わり、よく使われないギターを改善してハートの選択肢を増加させたいと思います。
その代わり、よく使われないギターを改善してハートの選択肢を増加させたいと思います。
- Flanger(E)
- 移動後、次の移動までのディレイ: 0.13秒 → 0.23秒
- Peacemaker(R)
- 野生動物に移動速度減少効果と踊る効果が正常適用されるように修正しました。
相手の対応可能性を損なわない程度でFlanger(E)スキルの使用便宜性を増大させ、ハートがより柔軟なプレイができるように調整します。
- Flanger(E)
- 進化効果 スキル増幅の適用時間: 4.0秒→4.5秒
- 使用後、次の使用までの制限時間: 3.0秒 → 3.8秒
現在、モードとゲームのレベルに関係なく低いパフォーマンスを見せているハートが、
ゲーム序盤と中盤により攻撃的なプレイができるように調整します。
ゲーム序盤と中盤により攻撃的なプレイができるように調整します。
- Overdrive(W)
- スタミナ消費: 100/105/110/115/120 → 85/90/95/100/105
- 進化レベル毎の防御力減少: 15/30% → 20/35%
- [バグフィックス]
- 進化Delay(Q): 移動速度減少の説明が15/35%なのに実際には30/50%で適用されていた為、実際の効果に合わせて説明を修正しました。
ハートは2週連続ですべてのキャラクターの中で全区間の平均MMR獲得率最下位を記録しました。
使用度が低いOverdrive(W)スキルの威力を上昇させ、全体的に1段階進化時の進化ポイント効率を上昇させて、
様々なスキルに進化ポイントを投資するプレイ方式がより良い結果を見せるように調整します。
使用度が低いOverdrive(W)スキルの威力を上昇させ、全体的に1段階進化時の進化ポイント効率を上昇させて、
様々なスキルに進化ポイントを投資するプレイ方式がより良い結果を見せるように調整します。
- Delay(Q)
- 進化時スロウ効果: 30/50% → 35/50%
- Overdrive(W)
- 持続時間: 5秒 → 7秒
- クールダウン: 22/19/16/13/10秒 → 22/20/18/16/14秒
- 進化時最初の音波防御力減少: 20/35% → 25/35%
- Flanger(E)
- 進化後 使用時スキル増幅: 15/25% → 18/25%
- Peacemaker(R)
- 進化時 命中した敵のスタミナ減少: 毎秒 70/180 → 80/180
- Flanger(E)
- 発射対象: 一番近い敵 → 射程距離内の実験体を優先するように変更
- ギター使用時デュオモードで与えるダメージ 3% 減少 (100% → 97%)
- ギター使用時スクアッドモードで与えるダメージ 2% 減少 (99% → 97%)
ハートのゲーム序盤生存力を小幅上向調整し、基本攻撃ルートで使用する武器を上向調整します。
- 基本防御力: 20 → 22
- Flanger(E)
- 使用時キャラクターを優先ターゲットしない場合を修正
- ギター使用時
- デュオで与えるダメージ: 97% → 95%
- スクワッドで与えるダメージ: 97% → 95%
- Peacemaker(R)
- 1秒ごとの体力回復量: 30/40/50(+最大体力の2/3/4%) → 20/30/40(+最大体力の2/3/4%)
- 基本防御力: 22 → 25
- ギター使用時
- デュオで与えるダメージ: 95% → 93%
- スクワッドで与えるダメージ: 95% → 91%
ダメージ量公式変更、最終禁止区域システム変更による有利・不利を考慮してバランスを調整します。
- 全キャラクターの基本体力増加
- 遠距離武器キャラクターの体力: +20
- Overdrive(W)
- [進化時] 防御力減少: 25/35% → 30/40%
- Flanger(E)
- [進化時] スキル増幅: 18/25% → 16/23%
- [バグ修正]
- 基本攻撃途中にOver Drive(W)を使用すると攻撃力バフが適用するように改善
- Flanger(E)使用時のボイス問題修正
- Delay(Q)
- 進化時 鈍化: 35/50% → 30/50%
- Overdrive(W)
- 進化時 防御力減少: 30/40% → 30/45%
- Flanger(E)
- スタミナ消費: 35/40/45/50/55 → 25/30/35/40/45
- [バグ修正]
- Flanger(E)を素早く使用する場合、以前に入力された移動命令が取り消される問題を修正
- Flanger(E) 使用時最初のセリフがよく聞こえない問題を修正
Overdrive(W) スキルの操作感を改善します。
- Overdrive(W)
- スキル後のディレイ: 0.5秒 → 0.33秒
スクワッドモードの早すぎるTTK(Team total Kill)を補正するために、全キャラクターに受けるダメージ量補正 -3%を追加しました。
- 全武器種
- スクワッドで受けるダメージ量 -3%
先週のアップデートでキル経験値を下げたことにより15位以内のゲームプレイタイムが有意義に増加しましたが、下位3名は依然として同じ時間帯に死亡しています。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
- 全キャラクターの基本体力: +80
- 全キャラクターの成長体力: -3
- (Lv.1: 520/Lv.20: 1774 → Lv.1: 600/Lv.20: 1797)
- 全キャラクターの移動速度: +0.05
- (3.0 → 3.05)
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