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Love and... Peace...!
ステータス
価格 | 1,075 | 8,020 |
---|
能力値
Lv.1 | Lv.10 | Lv.20 | 成長値 | |
---|---|---|---|---|
体力 | 600 | 1167 | 1797 | +63 |
スタミナ | 420 | 564 | 724 | +16 |
攻撃力 | 22 | 49 | 79 | +3.0 |
防御力 | 25 | 42.1 | 61.1 | +1.9 |
体力再生 | 0.8 | 1.16 | 1.56 | +0.04 |
スタミナ再生 | 1.7 | 2.06 | 2.46 | +0.04 |
攻撃速度 | 0.12 | 射程距離 | 0.4 | 致命打 | 0% | 視界 | 8.0 |
移動速度 | 3.05 | CT減少 | 0% | 体力吸収 | 0% |
使用武器
武器種 | ギター |
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射程距離 | +3.85 |
攻撃速度 | +0.43 |
武器熟練度 Lv.1
ギター | 基本攻撃 増幅 | +2.0% | スキル増幅 | +2.2% | 攻撃速度 | +1.5% |
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スキル
パッシブスキルの効果で選んだスキルを進化できる |
Feedback
パッシブ | |
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基本攻撃で敵にダメージを与える度に一定量のスタミナを回復する。 高級・貴重・英雄 等級の武器を初製作時にスキル進化ポイントを獲得する。 | |
[進化効果]: 基本攻撃をする度に音波を追加で発射してダメージを与える。 進化回数に応じて追加で発射する音波の数が増加する。 |
Lv. | CD | |
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1 | ー | 基本攻撃で敵にダメージを与える度に、自分の 1.0/1.5/2.0 %最大スタミナを回復する。 高級・貴重・英雄 等級の武器を初めて製作した時にスキル進化ポイントを1獲得する。 進化ポイントを消費してスキルを進化させると、各スキルに応じた[進化効果]が有効になる。 (獲得するスキル進化ポイントは最大3、各スキル進化は最大2段階) |
2 | ||
3 | ||
進化効果 | [進化1]: 基本攻撃をする度に音波を追加で1個発射し、(15%攻撃力)のダメージを与える。 [進化2]: 基本攻撃をする度に音波を追加で2個発射し、それぞれ (15%攻撃力)のダメージを与える。 |
スキル進化ポイント獲得 |
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音波追加 (進化効果) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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パッシブ | 常に効果が発動する. スキルLv.1の状態で始まり、キャラ Lv.5 / 9 にスキルLv.を上げることができるようになる. |
トリガー | 条件を満たすと効果が発動する. (発動条件:基本攻撃/各等級の武器を初製作) |
スキル進化 | 進化させると追加効果を獲得する. (基本攻撃時に追加攻撃が付く) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
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スタミナ回復 | 1.0/1.5/2.0 % | +0.5% |
- [進化効果]で追加された音波は基本攻撃ダメージ扱い.
Delay(Q)
攻撃 | ||||
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射程 | 8.0m | キャスト | 即時 | |
ギターを弾いて音波をチャージし、スキルを再び使うと指定の方向に音波を発射する。 最大4秒間チャージでき、最大チャージ状態から4秒間維持される。 チャージした時間に応じて与えるダメージ量が増加する。 | ||||
[進化効果]: チャージした音波に当たった敵の移動速度を減少させる。 進化回数に応じて移動速度の減少量が増加する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
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1 | 100 | 4秒 | ギターを弾いて音波をチャージし、再びスキルを使うと指定の方向に音波を発射する。 最大4秒までチャージでき、最大チャージ状態から4秒間維持される。 チャージ時間に応じて 80/100/120/140/160+(30%攻撃力) ~ 160/200/240/280/320+(60%攻撃力)のダメージを与える。 |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
進化効果 | [進化1]: 音波に当たった敵は、1.5秒間 移動速度が30%減少する。 [進化2]: 音波に当たった敵は、1.5秒間 移動速度が50%減少する。 |
状態アイコン
チャージ | |
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Delayがチャージと発射待機中です。(チャージ4秒間/発射待機4秒間) | |
移動速度減少 | |
移動速度が減少しました。(1.5秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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ノンターゲティング | 指定した方向に使用する. (攻撃対象を指定せずに使用できる) |
チャージ | チャージ時間に応じて効果が増加する. (任意のタイミングで発動できる) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/スキルダメージ減少 が影響する) |
スキル進化 | 進化させると追加効果を獲得する. (スキル攻撃にデバフ効果が付く) |
デバフ効果 | 対象に弱体効果を与える. (移動速度の減少) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
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最小基本ダメージ | 80/100/120/140/160 | +20 | |
最大基本ダメージ | 160/200/240/280/320 | +40 |
- チャージしながら通常時と同じ行動(移動/攻撃/他のスキル使用など)ができる.
- 音波の速度: 17.0m/秒
- 4.0秒間でチャージ完了 ⇒ 完了してから4.0秒間チャージ状態が維持される.
- ディレイなし (チャージ開始時点からいつでも発射できる)
- チャージ完了から4.0秒以上発射しないとキャンセル. (キャンセル時も使用時と同じスタミナ消費/クールタイム発生)
Overdrive(W)
強化 | ||||
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射程 | ー | キャスト | 即時 | |
ギターを弾いて、7秒間 攻撃力が増加する。 | ||||
[進化効果]: スキル後、敵に発射する最初の音波に防御力減少の効果を追加する。 進化回数に応じて防御力の減少量が増加する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
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1 | 85 | 22秒 | ギターを弾いて、7秒間 攻撃力が 12/19/26/33/40 %増加する。 |
2 | 90 | 20秒 | |
3 | 95 | 18秒 | |
4 | 100 | 16秒 | |
5 | 105 | 14秒 | |
進化効果 | [進化1]: スキル使用後、5秒内 敵に発射する最初の音波に「5秒間 防御力30%減少」効果を追加する。 [進化2]: スキル使用後、5秒内 敵に発射する最初の音波に「5秒間 防御力45%減少」効果を追加する。 (武器スキルの音波は対象外) |
状態アイコン
攻撃力増加 | |
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攻撃力が増加しました。(7秒間) | |
進化 - Overdrive | |
次回の攻撃に防御力減少効果が追加されます。(5秒間) | |
防御力減少 | |
防御力が減少しました。(5秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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セルフ | 自身に発動する. (使用に対象/地点/方向の指定を必要としない) |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (攻撃力の増加) |
スキル進化 | 進化させると追加効果を獲得する. (次の攻撃にデバフ効果が付く) |
デバフ効果 | 対象に弱体効果を与える. (防御力の減少) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
消費スタミナ | 85/90/95/100/105 | +5 | |
クールダウン | 22/20/18/16/14 | -2.0 | |
攻撃力増加 | 12/19/26/33/40 % | +7% |
- 発動モーションに0.5秒かかる.
- 「敵に発射する最初の音波」: 基本攻撃/スキル攻撃 による音波 (武器スキルを除く)
- スキル使用後のディレイ: 0.33秒
Flanger(E)
移動/攻撃 | ||||
---|---|---|---|---|
距離 | 2.0m | キャスト | 即時 | |
指定の方向に移動する。(最大3回まで連続使用できる) 移動後にギターを弾き、近くにいる敵に音波を発射してダメージを与える。 | ||||
[進化効果]: スキル増幅が増加する。(最大3回まで効果が重複する) 進化回数に応じて増幅量が増加する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
---|---|---|---|
1 | 25 | 17秒 | 指定した方向に2.0m移動する。 移動後にギターを弾き、4.0m内にいる敵に音波を発射して 20/30/40/50/60+(40%攻撃力)のダメージを与える。 3.8秒内にスキルを再び使用でき、最大3回まで連続使用できる。 連続使用時、3回目の移動距離は3.0mになる。 |
2 | 30 | 15秒 | |
3 | 35 | 13秒 | |
4 | 40 | 11秒 | |
5 | 45 | 9秒 | |
進化効果 | [進化1]: 4.5秒間 スキル増幅が16%増加する。(最大3回まで効果が重複する) [進化2]: 4.5秒間 スキル増幅が23%増加する。(最大3回まで効果が重複する) |
状態アイコン
スキル増幅率増加 | |
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スキル増幅率が増加しました。(4.5秒間 / 最大3スタック) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
ノンターゲティング | 指定した方向に使用する. (攻撃対象を指定せずに使用できる) |
移動スキル (Blink) | 瞬間的に移動できる (壁抜けできる) |
トリガー | 条件を満たすと追加効果が発動する. (発動条件:移動後の範囲内に敵がいる) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/スキルダメージ減少 が影響する) |
スキル進化 | 進化させると追加効果を獲得する. (使用時にバフ効果が付く) |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (スキル増幅の増加) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
消費スタミナ | 25/30/35/40/45 | +5 | |
クールダウン | 17/15/13/11/9 | -2.0 | |
基本ダメージ | 20/30/40/50/60 | +10 |
- 音波の発射対象: 範囲内で自分から最も近い敵 (実験体を優先する)
- 連続使用時のディレイ: 0.23秒
- [スキル使用] ⇒ [0.23秒ディレイ] ⇒ [スキルを再び使用可]
- 3回連続時の移動距離: 2.0m移動 ⇒ 2.0m移動 ⇒ 3.0m移動
- (可能な距離ならば) どの移動時も壁抜けはできる.
Peacemaker(R)
究極技 | ||||
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周囲 | 半径 7.0/8.0/9.0 m | キャスト | 即時 | |
5秒間 ギターを演奏して、範囲内の全ての対象を[ダンス]させる。 音楽を聞く全ての対象は、攻撃行動ができず、移動速度が固定される。 演奏中は自分の体力が毎秒回復する。 | ||||
[進化効果]: [ダンス]状態の全ての対象のスタミナを毎秒減少させる。 進化回数に応じてスタミナ減少量が増加する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
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1 | 200 | 120秒 | 5秒間 ギターを演奏して、7.0/8.0/9.0m周囲にいる全ての対象を[ダンス]させる。 音楽を聞く全ての対象は、基本攻撃とスキル使用ができず、移動速度が2.5に固定される。 演奏中は自分の体力が1秒ごとに 20/30/40+(2/3/4 %最大体力)ずつ回復する。 |
2 | 150 | 100秒 | |
3 | 100 | 80秒 | |
進化効果 | [進化1]: [ダンス]状態の全ての対象のスタミナを、1秒につき80ずつ減少させる。 [進化2]: [ダンス]状態の全ての対象のスタミナを、1秒につき180ずつ減少させる。 |
状態アイコン
Peace Zone | |
---|---|
Peace Zoneで平和を楽しみます。(5秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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究極技 (ULT) | キャラLv. 6/11/16 にスキルLv.を上げることができる必殺技. |
セルフ | 自身を中心に発動する. (使用に対象/地点/方向の指定を必要としない) |
範囲型 (AoE) | 範囲内にいる全ての対象に効果を与える. (デュオ/スクワッドの味方は除く) |
状態異常 (CC) | 範囲内の対象に状態異常を与える. (このスキルではダンス状態の付与) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
消費スタミナ | 200/150/100 | -50 | |
クールダウン | 120/100/80 | -20.0 | |
効果範囲 | 7.0/8.0/9.0 m | +1.0m | |
基本体力回復 | 20/30/40 | +10 | |
最大体力係数 | 2/3/4 % | +1% |
- 効果対象について
- 「周囲にいる全ての対象」: 敵プレイヤー/野生動物
- 「音楽を聞く全ての対象」: 自分/敵プレイヤー/野生動物
- 「演奏中」: 自分
- 野生動物も Love & Peace !
- (スキル攻撃扱いなので効果時間が終わると敵対される)
- ダンス状態は妨害効果を持つ.
- (相手の攻撃行動やスキルのキャストを中断させる)
武器スキル
武器熟練度 Lv7で活性化、Lv14で強化 |
ギター装備時 | 攻撃 | |||
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射程 | 8.0m | キャスト | 0.2秒 | |
指定した方向に音波を発射し、最初に当たった対象にダメージを与える。 当たった対象はスキル使用者の方に強制移動する。 |
Lv. | CD | |
---|---|---|
1 | 27秒 | 指定した方向に音波を発射し、最初に当たった対象に(120/200 %攻撃力)のダメージを与える。 当たった対象は音に魅了され、1.2秒間 スキル使用者の方に強制移動する。 |
2 |
状態アイコン
魅惑 | |
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魅惑されて使用者の方に移動します。(1.2秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
武器スキル | 武器熟練度Lv.7で活性化/Lv.14で強化できる. スタミナを消費しない. |
ノンターゲティング | 指定した方向に使用する. (攻撃対象を指定せずに使用できる) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/スキルダメージ減少 が影響する) |
状態異常 (CC) | 命中した対象に妨害効果を与える. (このスキルでは魅惑) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
攻撃力係数 | 120/200 % | +80% |
モード補正
武器種/モード | デュオ | スクワッド | |
---|---|---|---|
ギター | 与ダメージ | 93% | 91% |
被ダメージ | - | 97% |
プレイガイド
TIPS(In Game)
ハートは、スキル強化以外にもスキル進化によって攻撃の形が変わるので戦略的な選択がとても大事です。
スキル進化は各スキルごとに最大2回まで可能で、進化回数に応じて追加でスキル効果を得ます。
スキル進化ポイントは 高級/貴重/英雄 等級の武器を製作時に1ポイントずつ獲得できます。(最大3ポイント)
「Delay(Q)」は音波のチャージ時間に応じて攻撃力が増加するスキルです。
チャージ中にも行動できるので「Overdrive(W)」で攻撃力を増加させた後にチャージした音波で攻撃したり、「Flanger(E)」の移動攻撃スキルと一緒に使用することもできます。
究極技「Peacemaker(R)」は範囲内の対象全てを戦闘できない状態にします。
「Delay(Q)」使用後に使うとこのスキル後の無防備な状態の敵に強力な音波攻撃でダメージを与えることができます。
【 武器別TIP 】
- 武器スキル「Love&...(D)」が命中した敵は、攻撃・移動などの操作ができないので一方的な戦闘をすることができます。
また、スキルを受けた敵はスキルを使ったキャラクターの元に強制的に移動するので追撃にも有用な武器スキルです。
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