ジャッキー
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かくれんぼの始まりはじまり~♪
ステータス
価格 | 訓練1 クリア報酬 |
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能力値
Lv.1 | Lv.10 | Lv.20 | 成長値 | |
---|---|---|---|---|
体力 | 670 | 1363 | 2133 | +77 |
スタミナ | 430 | 565 | 715 | +15 |
攻撃力 | 35 | 59.3 | 86.3 | +2.7 |
防御力 | 26 | 45.8 | 67.8 | +2.2 |
体力再生 | 0.5 | 0.77 | 1.07 | +0.03 |
スタミナ再生 | 2.1 | 2.46 | 2.86 | +0.04 |
攻撃速度 | 0.12 | 射程距離 | 0.4 | 致命打 | 0% | 視界 | 8.0 |
移動速度 | 3.15 | CT減少 | 0% | 体力吸収 | 0% |
使用武器
武器種 | 短剣 | 両手剣 | 斧 | 双剣 |
---|---|---|---|---|
射程距離 | +1.0 | +1.6 | +1.15 | +1.1 |
攻撃速度 | +0.58 | +0.56 | +0.46 | +0.52 |
武器熟練度 Lv.1
短剣 | 基本攻撃 増幅 | +5.0% | スキル増幅 | +1.2% | 攻撃速度 | +2.7% |
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両手剣 | +4.6% | +1.5% | +3.3% | |||
斧 | +4.0% | +2.0% | +0.3% | |||
双剣 | +2.2% | +1.3% | +2.0% |
血祭り
パッシブ | |
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実験体や野生動物を狩ると、一定時間 攻撃力が増加する。 |
Lv. | CD | |
---|---|---|
1 | ー | 生き物を狩ると、25/30/35 秒間 攻撃力が増加する。 生存者(プレイヤー)/ウィクライン/クマを狩ると攻撃力が 14/23/32 %増加する。 他の野生動物を狩ると攻撃力が 4/8/12 %増加する。 |
2 | ||
3 |
状態アイコン
狂気めいた血祭り | |
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ジャッキーの殺戮本能が攻撃力を上昇させます。 (生存者/ウィクライン/クマ) | |
血祭り | |
ジャッキーの殺戮本能が攻撃力を上昇させます。 (ニワトリ/コウモリ/ハウンド/イノシシ/オオカミ) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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パッシブ | 常に効果が発動する. スキルLv.1の状態で始まり、キャラ Lv.5 / 9 にスキルLv.を上げることができるようになる. |
トリガー | 条件を満たすと効果が発動する. (発動条件:対象をキル) |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (攻撃力の増加) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
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持続時間 | 25/30/35 | +5.0 | |
攻撃力 増加 | 14/23/32 % | +9% | |
攻撃力 増加 | 4/8/12 % | +4% |
- 同名の状態効果は重複しない. (持続時間を更新)
- 血祭り中は全身にエフェクトを纏う.
- デュオ/スクワッド モードでは敵の実験体を瀕死にした時点で発動する.
連斬(Q)
攻撃 | ||||
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射程 | 2.5m x 140°扇形 | キャスト | 0.17秒 | |
正面に向かって武器を2回振ってダメージを与える。 命中した対象は[出血]して、一定時間で持続的にダメージを受ける。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
---|---|---|---|
1 | 50 | 9.0秒 | 正面に向かって武器を2回振り、1回目 30/60/90/120/150+(25%攻撃力)のダメージを与え、 2回目 20/45/70/95/120+(65%攻撃力)のダメージを与える。 命中した対象は[出血]状態になり、6秒間で 120/150/180/210/240のダメージを受ける。 |
2 | 60 | 8.5秒 | |
3 | 70 | 8.0秒 | |
4 | 80 | 7.5秒 | |
5 | 90 | 7.0秒 |
状態アイコン
出血 | |
---|---|
継続的にダメージを受けます。(6秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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ノンターゲティング | 目標方向を指定して使用する. (使用に攻撃対象を必要としない) |
範囲型 (AoE) | 範囲内にいる全ての対象に効果を与える. (デュオ/スクワッドの味方は除く) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/スキルダメージ減少 が影響する) |
状態異常 (CC) | 範囲内の対象に状態異常を与える. (このスキルでは出血状態の付与) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
消費スタミナ | 50/60/70/80/90 | +10 | |
クールダウン | 9.0/8.5/8.0/7.5/7.0 | -0.5 | |
1回目 基本ダメージ | 30/60/90/120/150 | +30 | |
2回目 基本ダメージ | 20/45/70/95/120 | +25 | |
[出血]ダメージ量 | 120/150/180/210/240 | +30 |
- 表記された[出血]ダメージ量は、6秒間で与える総ダメージ量.
- (表記ダメージ量を6で割った値を1秒ごとに6回与える効果)
- スキル後のディレイ: 0.1秒 (次の行動に移るまでの遅延時間)
アドレナリン分泌(W)
強化 | ||||
---|---|---|---|---|
射程 | ー | キャスト | 即時 | |
アドレナリンを活性化し、しばらくの間 移動速度が増加する。 活性化中は、[出血]状態の敵方向に移動すると追加で移動速度が増加し、[出血]状態の敵を攻撃すると追加ダメージを与えて体力を回復する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
---|---|---|---|
1 | 90 | 18秒 | 移動速度が 5/8/11/14/17 %増加する。 増加した移動速度は、5秒間かけて徐々に減少していく。 アドレナリン活性化中は、[出血]状態の敵方向に移動すると追加で移動速度が 3/4/5/6/7 %増加し、 [出血]状態の敵を攻撃する度に (10/12/15/17/20 %攻撃力)の追加ダメージを与え、自分の体力が 10/15/20/25/30+(10%攻撃力) 回復する。 |
2 | 100 | 17秒 | |
3 | 110 | 16秒 | |
4 | 120 | 15秒 | |
5 | 130 | 14秒 |
状態アイコン
アドレナリン活性化 | |
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アドレナリンが分泌され、移動速度が上昇します。 |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (移動速度の増加) |
トリガー | 条件を満たすと追加効果が発動する. (発動条件:出血状態の敵に攻撃) |
追加ダメージ | 基本攻撃にダメージを追加する. (基本攻撃ダメージ減少の影響を受ける) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
消費スタミナ | 90/100/110/120/130 | +10 | |
クールダウン | 18/17/16/15/14 | -1.0 | |
移動速度の増加 | 5/8/11/14/17 % | +3% | |
追加移動速度の増加 | 3/4/5/6/7 % | +1% | |
攻撃力係数 | 10/12/15/17/20 % | +2.5% | |
基本体力回復量 | 10/15/20/25/30 | +5 |
- 「攻撃する度に」: 基本攻撃/スキル攻撃のどちらでも発動する.
- 活性化中はジャッキーの背面にエフェクトが付く.
襲撃(E)
移動/攻撃 | ||||
---|---|---|---|---|
射程 | 6.0m | キャスト | 即時 | |
指定した位置にジャンプする。 着地点の周囲にいる敵にダメージを与え、しばらくの間 移動速度を減少させる。 [出血]状態の敵には、移動速度の減少量が増加する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
---|---|---|---|
1 | 70 | 20秒 | 指定した位置にジャンプする。 着地点の周囲(半径 1.2m)の敵に 10/70/130/190/250+(30/40/50/60/70 %攻撃力)のダメージを与え、3秒間 移動速度を25%減少させる。 [出血]状態の敵には、3秒間 移動速度を45%減少させる。 |
2 | 85 | 18秒 | |
3 | 100 | 16秒 | |
4 | 115 | 14秒 | |
5 | 130 | 12秒 |
状態アイコン
移動速度減少 | |
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一定時間 移動速度が減少します。 |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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ノンターゲティング | 目標地点を指定して使用する. (使用に攻撃対象を必要としない) |
範囲型 (AoE) | 範囲内にいる全ての対象に効果を与える. (デュオ/スクワッドの味方は除く) |
トリガー | 条件を満たすと効果が増加する. (発動条件:出血状態の敵に命中) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/スキルダメージ減少 が影響する) |
移動スキル (Blink) | 瞬間的に移動ができる. (ジャンプのため壁抜けできる) |
デバフ効果 | 範囲内の対象に弱体効果を与える. (このスキルでは移動速度の減少) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
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消費スタミナ | 70/85/100/115/130 | +15 | |
クールダウン | 20/18/16/14/12 | -2.0 | |
基本ダメージ | 10/70/130/190/250 | +60 | |
ダメージ攻撃力係数 | 30/40/50/60/70 % | +10% |
電気ノコギリ殺人鬼(R)
究極技 | ||||
---|---|---|---|---|
射程 | 基本攻撃射程 | キャスト | 即時 | |
ジャッキーが電気ノコギリを取り出す。 攻撃速度が増加し、基本攻撃に[出血]状態を与える追加効果が付く。 持続時間が終了するか スキルを再び使用すると、電気ノコギリを大きく振って維持時間に応じた強力な一撃を行なう。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
---|---|---|---|
1 | 120 | 120秒 | 15秒間、電気ノコギリを取り出す。 攻撃速度が 20/25/30 %増加し、基本攻撃が相手を[出血]状態にする。 持続時間が終了するか このスキルを再び使用(キャストから7秒以降)すると、電気ノコギリを大きく振って、 周囲(半径3.0m)の敵に 150/300/450+(70%攻撃力) ~ 300/450/600+(100%攻撃力)のダメージを与えて元の武器に戻る。 このダメージは、電気ノコギリを維持した時間が長いほど大きなダメージを与える。 |
2 | 150 | 100秒 | |
3 | 180 | 80秒 |
状態アイコン
電気ノコギリ殺人鬼 | |
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電気ノコギリを取り出します。攻撃速度が上昇します。 |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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究極技 (ULT) | キャラLv. 6/11/16 にスキルLv.を上げることができる必殺技. |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (攻撃速度の増加) |
状態異常 (CC) | 範囲内の対象に状態異常を与える. (このスキルでは出血状態の付与) |
範囲型 (AoE) | 範囲内にいる全ての対象に効果を与える. (効果終了時の振り回しのみ) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/減少 系が影響する) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
消費スタミナ | 120/150/180 | +30 | |
クールダウン | 120/100/80 | -20.0 | |
攻撃速度の増加 | 20/25/30 | +5% | |
最小基本ダメージ | 150/300/450 | +150 | |
最大基本ダメージ | 300/450/600 | +150 |
- 発動中も通常通りの行動/スキル使用ができる.
- 使用している武器種に関わらず武器の外観が電気ノコギリになる.
- スキルを再び使用(振り回し)はスキルキャスト7秒後から可能になる.
- 振り回しまでの経過時間が長いほど大きなダメージになる.
- 効果終了時に 製作/料理中 だとキャンセルして振り回す.
- 効果終了時に 気絶/沈黙/束縛/ダンス/兎 状態だと振り回さない.
- (与える出血状態については調査中)
- (電気ノコギリ時の攻撃射程は再確認中)
武器スキル
武器熟練度 Lv.7で活性化、Lv.14で強化 |
短剣 装備時 | 強化 | |||
---|---|---|---|---|
射程 | ー | キャスト | 0.2秒 | |
[マント] 一定時間 透明になり移動速度が増加する。 [短剣] 発動状態で敵に基本攻撃をすると、敵の背後に移動して致命打ダメージを与え、対象の現在の体力に応じて固定ダメージを与える。 |
Lv. | CD | |
---|---|---|
1 | 45秒 | [マント] スキルを使用すると 2.0/3.5 秒間 透明になり、移動速度が 20/35 %増加する。 増加した移動速度は 2.0/3.5 秒をかけて徐々に減少していく。 [短剣] 4秒内の次の基本攻撃が[短剣]効果を発動させる。 発動状態で敵に基本攻撃をすると、敵の背後に移動して致命打ダメージ(基本攻撃ダメージ x 致命打倍率)を与え、対象の現在体力8%分の固定ダメージを与える。 |
2 | 30秒 |
状態アイコン
マント | |
---|---|
隠密状態になり、敵に見えなくなります。(2.0/3.5 秒間) | |
短剣 | |
次の基本攻撃時、敵の後ろに移動して多くのダメージを与えます。(4秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
武器スキル | 武器熟練度Lv.7で活性化/Lv.14で強化できる. スタミナを消費しない. |
セルフ | 自身に発動する. (使用に対象/地点/方向の指定を必要としない) |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (透明化/移動速度の増加/基本攻撃の強化) |
トリガー | 条件を満たすと追加効果が発動する. (発動条件:敵に基本攻撃) |
致命打 | クリティカル攻撃. (基本倍率は基本攻撃の175%ダメージ) |
固定ダメージ | 敵の防御力の影響を受けないダメージ. (スキル攻撃追加ダメージ/スキル増幅 が影響しない) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
クールダウン | 45/30 | -15.0 | |
[マント]効果時間 | 2.0/3.5 | +1.5 | |
移動速度の増加 | 20/35 % | +15% |
- [マント]の透明化は敵の「監視カメラ/望遠カメラ」範囲内だと半透明に視認される.
- (視認されている状態だと効果中でも対象指定を受ける)
- 隠密状態(透明化)は移動以外の行動をすると解除される.
- (攻撃時に解除されるタイミングは敵にダメージを与えた時)
- [短剣]は基本攻撃を強化するバフ効果のため与えるダメージは基本攻撃ダメージ扱い.
- 与えるダメージ量はスキルツールチップに計算された状態で表記される.
両手剣 装備時 | 防御/攻撃 | |||
---|---|---|---|---|
射程 | 6.0m | キャスト | 即時 | |
指定した方向に向かって、剣を構える。 構えている間はすべての攻撃とその効果を防御する。 向いている方向に突進し、範囲上のすべての敵にダメージを与える。 |
Lv. | CD | |
---|---|---|
1 | 30秒 | 指定した方向に向かって、0.75秒間 剣を構える。 構えている間はすべての攻撃とその効果を防御する。 構えが終わると向いている方向に3.0m突進し、範囲(突進3.0m+刺突3.0m)上のすべての敵に(200/250 %攻撃力)のダメージを与える。 |
2 |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
武器スキル | 武器熟練度Lv.7で活性化/Lv.14で強化できる. スタミナを消費しない. |
ノンターゲティング | 目標方向を指定して使用する. (使用に攻撃対象を必要としない) |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (ダメージを防御) |
範囲型 (AoE) | 範囲内にいる全ての対象に効果を与える. (デュオ/スクワッドの味方は除く) |
移動スキル (Dash) | 一定距離を速く移動できる. (判定付きで移動するので壁抜けはできない) |
阻止不可 | 一部の妨害効果を受けても中断しない. |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/減少 系オプションが影響する) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
攻撃力係数 | 200/250 % | +50% |
- ダメージを与える範囲: 合計6.0m
- 突進(3.0m)+刺突(3.0m)
- 突進の速度: 20.0m/秒 (3.0m=約0.15秒)
斧 装備時 | 強化 | |||
---|---|---|---|---|
射程 | ー | キャスト | 即時 | |
敵に基本攻撃をする度に[バーサーク]スタックを獲得し、スタック数に応じて攻撃力が増加する。 このスキルを使用すると[バーサーク]スタックの攻撃力増加量が増し、自分が失っている体力に比例して更に攻撃力が増加する。 |
Lv. | CD | |
---|---|---|
1 | 35秒 | [持続効果] 敵に基本攻撃をする度に[バーサーク]スタックを1獲得する。(最大5スタック) スタックはまとめて4秒間維持され、スタック1ごとに攻撃力が1.5%ずつ増加する。 [使用効果] このスキルを使用すると、8/12 秒間 [バーサーク]スタック1当たりの攻撃力増加量が、 自分が失っている体力に応じて 5.0~15.0%に増加する。 |
2 |
状態アイコン
バーサーク | |
---|---|
攻撃力が増加します。(4秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
武器スキル | 武器熟練度Lv.7で活性化/Lv.14で強化できる. スタミナを消費しない. |
セルフ | 自身に発動する. (使用に対象/地点/方向の指定を必要としない) |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (攻撃力の強化) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
使用時の持続時間 | 8.0/12.0 | +4.0 |
- 新たにスタックを獲得する度に維持時間は更新される(4秒間)
- スタック数に関わらず維持時間が終わるとスタックはすべて消える.
- クールダウン中も持続効果は発動する.
- スキル使用中はエフェクトが付く.
双剣 装備時 | 攻撃 | |||
---|---|---|---|---|
範囲 | 3.5 x 3.0m | キャスト | 0.66秒 | |
指定した方向に突進し、範囲内のすべての敵にダメージを与える。 攻撃が命中するとスキルをもう一度使用できる。 |
Lv. | CD | |
---|---|---|
1 | 40秒 | 指定した方向に3.5m突進し、範囲内のすべての敵に (25/40 %攻撃力)のダメージを6回与える。 敵にこのスキル攻撃が命中すると、5秒内にもう一度このスキルを使用できる。 |
2 |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
武器スキル | 武器熟練度Lv.7で活性化/Lv.14で強化できる. スタミナを消費しない. |
ノンターゲティング | 目標方向を指定して使用する. (使用に攻撃対象を必要としない) |
範囲型 (AoE) | 範囲内にいる全ての対象に効果を与える. (デュオ/スクワッドの味方は除く) |
移動スキル (Dash) | 一定距離を移動する. (判定付きで移動するので壁抜けはできない) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/減少 系オプションが影響する) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
攻撃力係数 | 25/40 % | +15% |
- 突進距離 3.5m+基本攻撃射程m=ダメージ範囲.
モード補正
武器種/モード | デュオ | スクワッド | |
---|---|---|---|
片手剣 | 与ダメージ | - | 105% |
被ダメージ | 98% | 92% | |
両手剣 | 与ダメージ | - | - |
被ダメージ | 96% | 92% | |
斧 | 与ダメージ | - | - |
被ダメージ | 98% | 92% | |
双剣 | 与ダメージ | 95% | 92% |
被ダメージ | 98% | 89% |
プレイガイド
TIPS(In Game)
ジャッキーの戦術は選択の連続です。
オススメの戦法は「連斬(Q)」で敵を 出血状態にすることです。
ジャッキーは出血状態の敵に「アドレナリン分泌(W)」を使うと追加ダメージと吸血効果を得ることができ、
「襲撃(E)」を使えば敵の移動速度を減少させることができます。
また、「アドレナリン分泌(W)」や「襲撃(E)」で敵との距離を縮めることもできます。
【 武器別TIP 】
- 短剣は強力な瞬間攻撃力を持っています。
武器スキル「マントと短剣(D)」で、一瞬消えてからまた現れて致命打を与えます。
- 両手剣は序盤では他の武器に比べて弱い方ですが、後半には一番強力な武器です。
武器スキル「受け流し(D)」は敵の攻撃を一回防ぐので、後半にはもっと恐ろしくなります。
- 斧は序盤に一番強力な武器です。
高い攻撃力を持った斧は、武器スキル「バーサーク(D)」と一緒に使うと恐ろしいダメージを敵に与えます。
- 双剣は隠し武器種です。最初から選択することはできません。包丁と錆びついた剣を集めて双刀を作ってから使用できます。
攻撃力は比較的に低い方ですが、速い攻撃速度を持っていて、武器スキルの「双剣乱舞(D)」と「アドレナリン分泌(W)」を合わせて使うと吸血効果を最大限に活用できます。
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