マントと短剣(D)
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短剣 装備時 | 強化 | |||
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射程 | ー | キャスト | 0.2秒 | |
[マント] 一定時間 透明になり移動速度が増加する。 [短剣] 発動状態で敵に基本攻撃をすると、敵の背後に移動して致命打ダメージを与え、対象の現在の体力に応じて固定ダメージを与える。 |
Lv. | CD | |
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1 | 45秒 | [マント] スキルを使用すると 2.0/3.5 秒間 透明になり、移動速度が 20/35 %増加する。 増加した移動速度は 2.0/3.5 秒をかけて徐々に減少していく。 [短剣] 4秒内の次の基本攻撃が[短剣]効果を発動させる。 発動状態で敵に基本攻撃をすると、敵の背後に移動して致命打ダメージ(基本攻撃ダメージ x 致命打倍率)を与え、対象の現在体力8%分の固定ダメージを与える。 |
2 | 30秒 |
状態アイコン
マント | |
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隠密状態になり、敵に見えなくなります。(2.0/3.5 秒間) | |
短剣 | |
次の基本攻撃時、敵の後ろに移動して多くのダメージを与えます。(4秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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武器スキル | 武器熟練度Lv.7で活性化/Lv.14で強化できる. スタミナを消費しない. |
セルフ | 自身に発動する. (使用に対象/地点/方向の指定を必要としない) |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (透明化/移動速度の増加/基本攻撃の強化) |
トリガー | 条件を満たすと追加効果が発動する. (発動条件:敵に基本攻撃) |
致命打 | クリティカル攻撃. (基本倍率は基本攻撃の175%ダメージ) |
固定ダメージ | 敵の防御力の影響を受けないダメージ. (スキル攻撃追加ダメージ/スキル増幅 が影響しない) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
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クールダウン | 45/30 | -15.0 | |
[マント]効果時間 | 2.0/3.5 | +1.5 | |
移動速度の増加 | 20/35 % | +15% |
- [マント]の透明化は敵の「監視カメラ/望遠カメラ」範囲内だと半透明に視認される.
- (視認されている状態だと効果中でも対象指定を受ける)
- 隠密状態(透明化)は移動以外の行動をすると解除される.
- (攻撃時に解除されるタイミングは敵にダメージを与えた時)
- [短剣]は基本攻撃を強化するバフ効果のため与えるダメージは基本攻撃ダメージ扱い.
- 与えるダメージ量はスキルツールチップに計算された状態で表記される.
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