マグヌス【パッチノート履歴】
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パッチノート履歴
マグヌスがBS:ERに参戦します。
- 基本体力: 600
- 基本スタミナ: 377
- 基本攻撃力: 27
- 基本防御力: 20
- 成長体力: +96
- 成長スタミナ: +14
- 成長攻撃力: +1.5
- 成長防御力: +2.2
- 視界:6.0 → 8.0
- 移動速度:3.1
- 破砕弾(Q)
- 攻撃力係数: 0.6攻撃力 → 0.4攻撃力
- 17対1(W)
- 係数: +0.3攻撃力+0.4防御力 → +0.2攻撃力+0.3防御力
- 強打(E)
- ダメージ: 80/145/210/275/340 → 80/135/190/245/300
- 係数: +0.6攻撃力 → +0.4攻撃力
- 強打(E)
- ノックバック距離 4.0m → 3.75m
- 気絶時間 2.0 → 1.5秒
- 暴走バイク(R)
- ダメージ: 400/600/800 → 300/500/700
- 係数: +2.0攻撃力 → +1.0攻撃力
- 暴走バイク(R)
- 係数: +1.0攻撃力 → +2.0攻撃力
- 基本防御力 20 → 15
- 成長防御力 2.2 → 1.5
- 17対1(W)
- ダメージ: 20/25/30/35/40 → 20/30/35/45/50
- 回転数: 6/7/8/9/10 → 6/6/7/7/8
- 17対1(W)
- 攻撃力計数: 0.2 → 0.3
- バットの基本攻撃速度上昇: 0.625回 → 0.64回
- 基本攻撃力: 27 → 36
- 基本防御力: 15 → 21
- 成長体力 96 → 100
- 成長攻撃力 1.5 → 1.9
- 移動速度: 3.1 → 3.2
- バット使用時 基本攻撃速度: 0.64 → 0.68
- 破砕弾(Q)
- 投射体に比べてダメージ判定が小さい → ダメージ判定増加
- クールダウン 18/17/16/15/14秒 → 18/16/14/12/10秒
- 攻撃力 計数 0.4 → 0.6
- 17対1(W)
- 持続時間4秒 → 3秒 (ダメージ量はそのままなので1秒で攻撃できるダメージ量が増加します)
- 破砕弾(Q)
- ダメージ量: 80/140/200/260/320 → 40/100/160/220/280
- 17対1(W)
- ダメージ量: 20/30/35/45/50 → 10/20/20/30/30
- 強打(E)
- ダメージ量: 80/135/190/245/300 → 60/115/170/225/280
- 参考: 次の0.16.0アップデートでマグヌスの破砕弾(Q)キャスト時間が減り、
暴走バイク(R)がマウスがある方向に使用されるようにアップデートする予定です。
- バット熟練 スキル増幅: 2% → 1.5%
- 暴走バイク(R)
- ダメージ: 300/500/700 → 200/400/600
- スタミナ消耗: 70/80/90 → 100/150/200
- 破砕弾(Q)
- 使用前ディレイ: 0.8秒 → 0.5秒
- 暴走バイク(R)
- 使用時に現在キャラクターが見ている方向ではなく、マウスの方向に移動できるように変更。
破砕弾(Q)の移動速度減少持続時間は他のスキルに対し長過ぎていました。
バット武器スキルの調整と共にマグヌスの群衆制御能力を減少させ、特にスクワットでの存在感を減少させようと考えております。
バット武器スキルの調整と共にマグヌスの群衆制御能力を減少させ、特にスクワットでの存在感を減少させようと考えております。
- 破砕弾(Q)
- 移動速度減少 持続時間: 4秒 → 3秒
- スクワッドで与えるダメージ: 100% → 92%
- 強打(E)
- ノックバック距離: 3.75 → 3.25m
- 暴走バイク(R)
- クールダウン: 60/50/40秒 → 80/70/60秒
- 持続時間: 7/9/11秒 → 9/10/11秒
- 基本防御力: 21 → 25
- 破砕弾(Q)
- 移動速度減少: 3秒 → 4秒
- 移動速度減少量: 42/54/66/78/90%(3秒かけて回復) → 22/29/36/43/50%(4秒かけて回復)
- スクアッドで与えるダメージ: 92% → 95%
- 成長体力再生: 0.09 → 0.08
- デュオで与えるダメージ: 100% → 97%
- 究極技の爆発エフェクトの不具合を修正しました。
- 成長体力再生: 0.08 → 0.05
- 成長体力: 100 → 91
- 暴走バイク(R)
- クールダウン: 80/70/60秒 → 90/80/70秒
- スクアッドで与えるダメージ: 95% → 97%
- デュオ補正
- ハンマー使用時 与えるダメージ: 2%減少 (97% → 95%)
- 暴走バイク(R)
- 使用中、死体や石ころ、アイテムなどの地面のオブジェクトをクリックするとバイクの方向が変わるバグ修正.
- 使用中、地面のオブジェクトに触れるとバイクが発射されるバグ修正.
- 爆発エフェクトが見えないバグ修正.
- 強打(E)が敵を突き飛ばさないバグ修正.
- 暴走バイク(R)の方向バグを修正.
- 高低差のある地形で強打(E)のノックバックが発動しない問題を修正しました。
- 暴走バイク(R)の位置バグを修正しました。
マグヌスの狼牙棒はスクアッド成績により調整されたのですが、
武器性能よりはスクアッドモードに限定した変更がより適切と思われます。
武器性能よりはスクアッドモードに限定した変更がより適切と思われます。
- 狼牙棒の調整を取り消しします。
- スクアッド ハンマー使用時与えるダメージ: 97% → 95%
- 破砕弾(Q)
- クールダウン: 18/16/14/12/10秒 → 20/17.5/15/12.5/10秒
- 強打(E)
- クールダウン: 12/11/10/9/8秒 → 12/11.5/11/10.5/10秒
- 暴走バイク(R)
- 暴走バイクが 沈黙/固定/視界遮断/武装解除攻撃を2回受けると攻撃する対象へ回転し突進する不具合を修正。
マグヌスが守備だけのプレイではなくより多様なプレイができるように調整します。
- 成長体力: 91 → 82
- 成長攻撃力: 1.9 → 2.2
- 暴走バイク(R)
- ダメージ量: 200/400/600 (+攻撃力200%) → 200/375/550 (+攻撃力200%)
- クールダウン: 90/80/70 → 95/85/75秒
マグヌスは高い生存能力からすべての区間で威力を発揮しています。
単なる威力調整ではなく、より様々なプレイができるようにこれからも注目して調整する計画です。
単なる威力調整ではなく、より様々なプレイができるようにこれからも注目して調整する計画です。
- 基本体力再生: 1.0 → 0.7
- 暴走バイク(R)
- 爆発ダメージ: 200/375/550 → 200/350/500
- クールダウン: 95/85/75 → 125/115/105
- 持続時間: 9/10/11 → 7秒
- (新規) 究極技命中時 クールダウン減少 30秒
- スクワッドモードで与えるダメージ補正
- バット: 97% → 94%
- ハンマー: 95% → 91%
新しい機能の導入過程で、低くなりすぎたマグヌスの威力を調整します。
- 基本攻撃速度: 0.12 → 0.14
- 破砕弾(Q)
- 鈍化: 22/29/36/43/50% → 30/36/42/48/54%
- 暴走バイク(R)
- 命中時クールダウン減少: 30秒 → 35秒
- 暴走バイク(R)
- 命中時 クールタイム減少: 35秒 → 40秒
- 強打(E)
- 壁にぶつかる時の気絶持続時間: 1.5秒 → 1.3秒
- クールダウン: 12/11.5/11/10.5/10秒 → 13/12/11/10/9秒
ダメージ量公式変更、最終禁止区域システム変更による有利・不利を考慮してバランスを調整します。
- 全キャラクターの基本体力増加
- 近接武器キャラクターの体力: +30
- 頑丈な体(P)
- 減少した体力1%当の防御力増加: 0.2/0.35/0.5% → 0.2/0.4/0.6%
- 17対1(W)
- ダメージ量: 10x6/20x6/20x7/30x7/30x8(+攻撃力の30%)(+防御力の30%) → 10x6/20x6/20x7/30x7/30x8(+攻撃力の40%)(+防御力の20%)
- クールダウン: 10秒 → 8秒
- 移動速度 減少: 20% → 15%
マグヌスが相手のCC(妨害)スキルにより能動的に対応できるように17対1スキルの動作方式を調整します。
- 17対1(W)
- クールダウン: 8秒 → 16秒
- 移動速度 減少: 15% → 20%
- スキル1回命中時クールダウン1秒減少 (新規)
- 使用中 阻止不可 (新規)
スクワッドモードの早すぎるTTK(Team total Kill)を補正するために、全キャラクターに受けるダメージ量補正 -3%を追加しました。
- 全武器種
- スクワッドで受けるダメージ量 -3%
- [バグ修正]
- 17対1(W)使用中に強打(E)を使用できない問題を修正しました。
- 17対1(W)使用中、特定状況でシセラの一緒に遊ぼう(E)に引っ張られる問題を修正しました。
- スキン「マフィア マグヌス」発売.
先週のアップデートでキル経験値を下げたことにより15位以内のゲームプレイタイムが有意義に増加しましたが、下位3名は依然として同じ時間帯に死亡しています。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
- 全キャラクターの基本体力: +80
- 全キャラクターの成長体力: -3
- (Lv.1: 630/Lv.20: 2188 → Lv.1: 710/Lv.20: 2211)
- 全キャラクターの移動速度: +0.05
- (3.2 → 3.25)
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