ザヒル【パッチノート履歴】
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パッチノート履歴
神を力を持ったザヒルがルミア島に現れました。
- 死神の目(P)
- 全体地域の死体表示を敵をキルした時に限定
- ナーラーヤナーストラ(Q)
- 射程外の対象に使用する場合は、射程内まで自動的に近づいてから使用するように修正
- 成長攻撃力 2.0 → 2.4
- 基本攻撃力: 34 → 30
- ガンディバ(W)
- 攻撃力計数: 0.6 → 0.3
- 刻印の移動速度減少効果: 30% → 15%
- バールガヴァーストラ(R)
- 基本ダメージ: 200/350/500 → 100/160/240
- 追加ダメージ 攻撃力計数: 0.8 → 0.5
- デュオ・スクアッドで与えるダメージ: 5%減少
- スクアッドで与えるダメージ: 5%減少 → 7%減少
- 死神の目(P)
- 刻印 適用時ダメージ: 50/75/100 → 20/40/60
- 投げ 基本攻撃速度: 0.59 → 0.62
- バールガヴァーストラ(R)
- –これからは使用された位置の視野を得る事が出来ます。
- スクワッドで与えるダメージ: 93% → 95%
- バールガヴァーストラ(R)
- 基本ダメージ: 100/160/240 → 80/160/240
- 追加ダメージ: 50/85/120 → 40/80/120
- 基本防御力: 16 → 20
- ナーラーヤナーストラ (Q)
- 消費スタミナ: 80 → 80/90/100/110/120
- 防御力減少 最大値設定: 最大70%減少
- キャスト時間: 0.55秒 → 0.65秒
- ガンディバ(W)
- 投射体速度 17 m/s → 15.5 m/s
- ヴァイヴァーヤーストラ (E)
- 竜巻がこれからは壁を通過します。
- 基本攻撃力: 30 → 28
- 成長攻撃力: 2.4 → 2.6
- ガンディバ (W)
- 使用後のクールダウンが適用されなかったバグ修正
- クールダウン: 0.3秒 → 0.5秒
- デュオで与えるダメージ: 95% → 92%
- スクアッドで与えるダメージ: 95% → 90%
序盤の強力さを少し減らします。
- 死神の目(P)
- 基本ダメージ量: 20/40/60 → 10/35/60
- バールガヴァーストラ(R)
- 基本ダメージ量: 80/160/240 → 60/150/240
- 追加ダメージ量: 40/80/120 → 30/75/120
- 基本攻撃力: 28 → 25
- 成長攻撃力: 2.6 → 2.8
- 成長防御力: 1.5 → 1.8
- デュオで与えるダメージ: 92% → 90%
- スクアッドで与えるダメージ: 90% → 85%
- ガンディバ(W)が少し遅くなります。
- 投射体速度: 15.5m/s → 14m/s
- ヴァイヴァヤーストラ(E)
- 死神の目命中時エアボーン時間: 1.5秒 → 1秒
- スクアッドで与えるダメージ: 85% → 88%
- ガンディバ(W)
- 基本ダメージ: 40/60/80/100/120 → 25/50/75/100/125
- ガンディバ(W)使用後、ザヒルの滞空サウンドが消えるバグが修正されました。
- バールガヴァーストラ(R)の打撃時点とエフェクトが一致しない問題が修正されました。
- 死神の目(P)が死体探索を正常的にできなかったバグが修正されました。
ザヒルがゲームの序盤、中盤、終盤で威力を出せるように一部のスキルを調整します。
- 死神の目(P)
- 移動速度増加:20/25/30% → 25%
- 刻印持続時間:6秒 → 5.5秒
- ナーラーヤナーストラ(Q)
- スタミナ消費:80/90/100/110/120 → 70/85/100/115/130
- 死神の目(P)
- 持続時間: 5.5秒 → 5秒
- 成長攻撃力: 2.8 → 2.5
- ガンディバ(W)
- ダメージ量: 25/50/75/100/125(+攻撃力の30%) → 20/50/80/110/140(+攻撃力の30%)
バールガヴァーストラを何度もヒットさせるプレイは難易度に比べて報酬が低すぎました。
- バールガヴァーストラ(R)
- 最初ダメージ量: 60/150/240(+攻撃力の50%) → 50/140/230 (+攻撃力の50%)
- 持続ダメージ量: 30/75/120(+攻撃力の50%) → 40/80/120(+攻撃力の65%)
- 投げ使用時
- デュオで与えるダメージ: 92% → 90%
- スクワッドで与えるダメージ: 88% → 86%
- 味方/敵スキルの見分けのために次のスキルにカラーが追加されました。
- ナーラーヤナーストラ(Q)/ヴァイヴァヤーストラ(E)/バールガヴァーストラ(R)
ダメージ量公式変更、最終禁止区域システム変更による有利・不利を考慮してバランスを調整します。
- 全キャラクターの基本体力増加
- 遠距離武器キャラクターの体力: +20
死神の視力が良くなります。
- 成長攻撃力: 2.5 → 2.7
- バールガヴァーストラ(R)
- 1打後にも[死神の目]標識を生成します。(新規)
- [バグ修正]
- 採取アニメーションのバグケースを修正
- 投擲使用時
- デュオで与えるダメージ量: 90% → 88%
- スクワッドで与えるダメージ量: 86% → 84%
- 暗器使用時
- デュオで与えるダメージ量: 92% → 90%
- スクワッドで与えるダメージ量: 88% → 85%
ザヒルの統計がピック率を勘案しても正常範囲を外れたので、後半に威力を小幅ナーフ調整します。
- 成長攻撃力: 2.7 → 2.4
スクワッドモードの早すぎるTTK(Team total Kill)を補正するために、全キャラクターに受けるダメージ量補正 -3%を追加しました。
- 全武器種
- スクワッドで受けるダメージ量 -3%
ゲーム後半移動速度を確保した状況で、自分の脳力だけで相手にスキルを命中させることが難しかった問題を改善します。
- ナーラーヤナーストラ(Q)
- スキル発動時ディレイ: 0.65秒 → 0.53秒
ナーラーヤナーストラ(Q)を当てやすくなったザヒルの威力は予想以上でした。
パッシブの持続的な投射と追撃、逃走能力をナーフ調整します。
パッシブの持続的な投射と追撃、逃走能力をナーフ調整します。
- 死神の目(P)
- 移動速度 増加: 25% → 18/20/22%
- ダメージ量: 10/35/60(+攻撃力の30%) → 10/25/40(+攻撃力の25%)
- [バグ修正]
- ヴァイヴァヤーストラ(E)使用時、方向が正常的ではない問題を修正しました。
先週のアップデートでキル経験値を下げたことにより15位以内のゲームプレイタイムが有意義に増加しましたが、下位3名は依然として同じ時間帯に死亡しています。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
- 全キャラクターの基本体力: +80
- 全キャラクターの成長体力: -3
- (Lv.1: 540/Lv.20: 1756 → Lv.1: 620/Lv.20: 1779)
- 全キャラクターの移動速度: +0.05
- (3.0 → 3.05)
- [バグ修正]
- バールガヴァーストラ(R) が命中した時、死神の目(P)効果が早く消えるように見えるバグ修正
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