レノックス【パッチノート履歴】
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パッチノート履歴
新規キャラクターレノックスがルミア島に登場します。
レノックスは1週間、ランク対戦で選択できません。
レノックスは1週間、ランク対戦で選択できません。
アップデート後、レノックスをランク対戦で使用できます。
- 基礎攻撃力: 40 → 36
- 蛇の塒(Q)
- スタミナ消費: 30/50/70/90/110 → 50/60/70/80/90
- 基本ダメージ: 40/70/100/130/160 → 30/60/90/120/150
- 範囲の端追加ダメージ: レノックス体力の6/6.5/7/7.5/8% → 5/5.5/6/6.5/7%
- 蛇の動き(E)
- 基本ダメージ: 60/110/160/210/260 → 20/80/140/200/260
- 青い蛇(R)
- 命中時ダメージ: 75/150/225 → 50/100/150
強力なCC技を持った武器と広域攻撃能力を持っているレノックスはチーム対戦で強力過ぎました。
- スクアッドモードで与えるダメージ6%減少 (100% → 94%)
レノックスはデュオ, スクアッドのチームゲームはもちろん、ソロモードでも強すぎる性能を見せています。
既存のような威力を出すためにはより精巧なプレイが必要になるように調整しました。
既存のような威力を出すためにはより精巧なプレイが必要になるように調整しました。
- 成長攻撃力: 2.8 → 2.4
- 蛇の塒(Q)
- 基本ダメージ: 30/60/90/120/150+(攻撃力の30%) → 15/50/70/100/130+(攻撃力の30%)
- 外郭ヒット時追加ダメージ量: 最大体力の 5/5.5/6/6.5/7% → 5.5%/6%/6.5%/7%/7.5%
- スキルアニメーション速度が調整されました。
- デュオモードで与えるダメージ6%減少(100%→94%)
- スクアッドモードで与えるダメージ3%減少(94%→91%)
- バグフィックス
- 一般攻撃中にスキル使用時スキルが即時使用できない問題が修正されました。
- 一部言語でのスキルツールチップが修正されました。
レノックスはデュオ、スクアッドモード範囲攻撃と武器スキルで相変わらず強力です。
デュオ、スクアッドでのレノックスのダメージ量を調整し、レノックスに有利な戦闘距離を維持できるプレイヤーに、
より利得があるようにWスキルのダメージ配分方式を調整します。
デュオ、スクアッドでのレノックスのダメージ量を調整し、レノックスに有利な戦闘距離を維持できるプレイヤーに、
より利得があるようにWスキルのダメージ配分方式を調整します。
- 鋭い毒牙(W)
- 最初のダメージ量: 30/40/50/60/70(+攻撃力の30%) → 20/30/40/50/60(+攻撃力の30%)
- 二回目のダメージ量: 40/75/110/145/180(+攻撃力の60%) → 50/85/120/155/190(+攻撃力の60%)
- デュオ、スクアッドで敵に与えるダメージ量調整 (デュオ 94% → 92%, スクアッド 91% → 89%)
- 蛇の塒(Q)
- バフ最大スタック量: 2 → 1
広域スキルを持っているレノックスは、キャラクターが多い場合大きい威力を発揮しています。
レノックスの地域掌握能力を大幅に減らす代わり、1:1状態では前のような強力さを取り戻せるように調整します。
レノックスの地域掌握能力を大幅に減らす代わり、1:1状態では前のような強力さを取り戻せるように調整します。
- 蛇の塒(Q)
- バフの最大スタック: 1 → 2
- クールダウン: 4秒 → 4.5秒
- ダメージ量: 15/50/70/100/130 → 20/50/80/110/140
- 外郭に命中時追加ダメージ量: 最大体力の 5.5/6/6.5/7/7.5% → 6.5/7/7.5/8/8.5%
- 2人以上の敵にスキル命中時30%ダメージ減少 (追加)
- 味方/敵スキルの見分けのために次のスキルにカラーが追加されました。
- 青い蛇(R)
- 蛇の塒(Q)
- 最大体力比例ダメージ量: 6.5/7/7.5/8/8.5% → 7/7.5/8/8.5/9%
- [バグ修正]
- 蛇の塒(Q) クールダウン減少効果が適用されないバグ修正
ダメージ量公式変更、最終禁止区域システム変更による有利・不利を考慮してバランスを調整します。
- 全キャラクターの基本体力増加
- 近接武器キャラクターの体力: +30
- 基本スタミナ: 350 → 380
- 成長体力: 75 → 80
- 青い蛇(R)
- 刻印持続時間: 3/4/5秒 → 4/4.5/5秒
- クールタイム: 120/100/80秒 → 100/90/80秒
- デュオで与えるダメージ: 92% → 90%
- スクワッドで与えるダメージ: 89% → 87%
レノックスは全区間で実力を発揮できていないので上向調整します。
- 成長スタミナ: 13 → 16
- 蛇の塒(Q)
- クールダウン 4.5秒 → 4秒
- 青い蛇(R)
- 固定ダメージ量: 10/15/20 → 15/20/25
- 強化ダメージ量: 20/30/40 → 30/35/40
多数のチームが乱戦をする場合、レノックスが範囲ダメージスキルで強すぎる威力を発揮しています。
1対1 の交戦能力を損なわないくらいにレノックスの多人戦でも強力さを下向調整します。
1対1 の交戦能力を損なわないくらいにレノックスの多人戦でも強力さを下向調整します。
- 蛇の塒(Q)
- 2人以上の敵に命中時 ダメージ減少: 30% → 45%
スクワッドモードの早すぎるTTK(Team total Kill)を補正するために、全キャラクターに受けるダメージ量補正 -3%を追加しました。
- 全武器種
- スクワッドで受けるダメージ量 -3%
先週のアップデートでキル経験値を下げたことにより15位以内のゲームプレイタイムが有意義に増加しましたが、下位3名は依然として同じ時間帯に死亡しています。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
- 全キャラクターの基本体力: +80
- 全キャラクターの成長体力: -3
- (Lv.1: 530/Lv.20: 2050 → Lv.1: 610/Lv.20: 2073)
- 全キャラクターの移動速度: +0.05
- (3.2 → 3.25)
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