スア【パッチノート履歴】
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パッチノート履歴
新規キャラクター スアがルミア島に登場します。
スアはリリース後一週間、9900A-coinで販売され、1週間ランク対戦出戦が制限されます。
スクワッドモードの早すぎるTTK(Team total Kill)を補正するために、全キャラクターに受けるダメージ量補正 -3%を追加しました。
- 全武器種
- スクワッドで受けるダメージ量 -3%
スアがランク対戦に出戦可能になりました。
A-coin価格が調整されます。 (9900 A-coin → 8020 A-coin)
A-coin価格が調整されます。 (9900 A-coin → 8020 A-coin)
ゲームの後半、スキルレベルとクールダウン減少数値を一定数値以上に上げたスアが
持続的に相手を気絶させるプレイを防ぐためにオデッセイ(Q)スキルのクールダウンを調整します。
持続的に相手を気絶させるプレイを防ぐためにオデッセイ(Q)スキルのクールダウンを調整します。
- オデッセイ(Q)
- クールダウン: 14/12/10/8/6 → 12/11/10/9/8秒
スアのランク対戦デビュー成績はよくありませんでした。スアの全体的な攻撃/防御能力をバフ調整します。
- 基本防御力: 21 → 23
- 心の糧(P)
- ダメージ量: 20/60/100(+攻撃力の60%)(+防御力の60%) → 30/75/120(+攻撃力の60%)(+防御力の60%)
- 上記変更に伴い周囲へのダメージ: 10/30/50(+攻撃力の30%)(+防御力の30%) → 15/38/60(+攻撃力の30%)(+防御力の30%)
- ダメージ量: 20/60/100(+攻撃力の60%)(+防御力の60%) → 30/75/120(+攻撃力の60%)(+防御力の60%)
- [バグ修正]
- スキル使用中にマウスオーバー時、変更された本と武器の輪郭線が出力される問題を修正しました。
- 採集中のスアが青い鳥(W)を使うとアニメーションを無限に再生する問題を修正しました。
- 武器の着用/解除の際、武器のモデリングに反映されない問題を修正しました。
先週のアップデートでキル経験値を下げたことにより15位以内のゲームプレイタイムが有意義に増加しましたが、下位3名は依然として同じ時間帯に死亡しています。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
- 全キャラクターの基本体力: +80
- 全キャラクターの成長体力: -3
- (Lv.1: 580/Lv.20: 2043 → Lv.1: 660/Lv.20: 2066)
- 全キャラクターの移動速度: +0.05
- (3.1 → 3.15)
関連記事(Steam)
- スア コンセプトアート公開(21.01/15)
- スア スポットライト(21.04/26)
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