レオン
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俺に任せろ。
ステータス
価格 | 1,075 | 8,020 |
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能力値
Lv.1 | Lv.10 | Lv.20 | 成長値 | |
---|---|---|---|---|
体力 | 650 | 1361 | 2151 | +79 |
スタミナ | 420 | 564 | 724 | +16 |
攻撃力 | 33 | 52.8 | 74.8 | +2.2 |
防御力 | 22 | 41.8 | 63.8 | +2.2 |
体力再生 | 1.1 | 1.73 | 2.43 | +0.07 |
スタミナ再生 | 2.2 | 2.74 | 3.34 | +0.06 |
攻撃速度 | 0.05 | 射程距離 | 0.4 | 致命打 | 0% | 視界 | 8.0 |
移動速度 | 3.1 | CT減少 | 0% | 体力吸収 | 0% |
使用武器
武器種 | グローブ |
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射程距離 | +0.85 |
攻撃速度 | +0.63 |
武器熟練度 Lv.1
グローブ | 基本攻撃 増幅 | +2.7% | スキル増幅 | +1.5% | 攻撃速度 | +3.3% |
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スキル
人間魚雷
パッシブ | |
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[人間魚雷]: 水たまりの上にいると移動速度と攻撃速度が増加する。 [水中強打]: 水たまりの上にいると基本攻撃が追加ダメージを与える。 |
Lv. | CD | |
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1 | ー | [人間魚雷]: 水たまりの上にいると移動速度が 5/10/15%, 攻撃速度が10/15/20%増加する。 [水中強打]: 水たまりの上にいると基本攻撃が 5/10/15+(20%攻撃力)の追加ダメージを与える。 |
2 | ||
3 |
水路(Q)
攻撃/設置 | ||||
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射程 | 7.65 x 1.4m幅 | キャスト | ||
直線状に水たまりを生成して水路を作る。 水たまりを生成する際に当たった敵にダメージを与える。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
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1 | 60 | 10.0秒 | 指定した方向に 3.5秒間維持される水たまりを直線状に生成して水路を作る。 水たまりを生成する際に、当たった敵に 40/75/110/145/180+(40%攻撃力)のダメージを与える。 |
2 | 70 | 9.5秒 | |
3 | 80 | 9.0秒 | |
4 | 90 | 8.5秒 | |
5 | 100 | 8.0秒 |
水沫強打(W)
強化/防御 | ||||
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射程 | 6.0m | キャスト | ||
[持続効果]: 数回の攻撃ごとにダメージを与えた対象の足元に水たまりを生成する。 [使用効果]: 自分または味方にダメージを吸収するシールドを付与する。 シールドが付与された対象は数回の基本攻撃が追加ダメージを与え、敵の背後に水たまりを生成する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
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1 | 50 | 18秒 | [持続効果]: 5回目の攻撃ごとに、ダメージを与えた対象の足元に 3.5秒間維持される水たまりを生成する。 自分または味方に、5秒間 60/90/120/150/180+(30%攻撃力)のダメージを吸収するシールドを付与する。 シールドが付与されると次の3回の基本攻撃が敵に 10/20/30/40/50+(30%攻撃力)の追加ダメージを与え、敵の背後に 3.5秒間維持される水たまりを生成する。 |
2 | 60 | 17秒 | |
3 | 70 | 16秒 | |
4 | 80 | 15秒 | |
5 | 90 | 14秒 |
- 水たまりの大きさ: 半径1.3m円形
持続効果 |
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自分に使用 |
味方に使用 |
潜水泳法(E)
攻撃 | ||||
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射程 | 6.0m | キャスト | ||
自分の足元に水たまりを生成し、ダイビングする。 ダイビング後に指定した水たまりから出て、周囲の敵にダメージを与えて空中に浮かせる。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
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1 | 80 | 22.0秒 | 自分の足元に 3.5秒間維持される水たまりを生成し、ダイビングする。 ダイビング後に指定した水たまりから出て、 周囲(半径1.4m)の敵に 60/100/140/180/220+(35%攻撃力)のダメージを与え、1秒間 空中に浮かせる。 |
2 | 90 | 20.5秒 | |
3 | 100 | 19.0秒 | |
4 | 110 | 17.5秒 | |
5 | 120 | 16.0秒 |
波乗り(R)
究極技 | ||||
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射程 | 8.0m | キャスト | ||
レオンが波を召喚する。召喚した波に乗って前進し、経路上の敵にダメージを与え、波が消える瞬間まで押し出す。 波に押し出された敵が壁にぶつかると失った体力に応じたダメージを与え、移動速度を減少させる。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
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1 | 150 | 120秒 | レオンが波を召喚する。 波に乗って前進し、経路上の敵に 150/230/310+(50%攻撃力)のダメージを与え、波が消える瞬間まで押し出す。 押し出された敵が壁にぶつかると失った体力の 10/15/20%分のダメージを与え、移動速度が70%減少する。 (減少した移動速度は1.8秒間かけて徐々に回復する) |
2 | 100秒 | ||
3 | 80秒 |
- 波の大きさ: 3.0 x 4.0m幅
- 波の進む速度: 5.0m/秒
武器スキル
武器熟練度 Lv.7で活性化、Lv.14で強化 |
グローブ装備時 | 強化 | |||
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射程 | +1.0m | キャスト | 即時 | |
次の基本攻撃の射程距離が増加し、追加ダメージを与える。 |
Lv. | CD | |
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1 | 12秒 | 使用すると、5秒内の次の基本攻撃の射程距離が1.0m増加する。 敵を攻撃すると(100%攻撃力)のダメージを与え、最終ダメージの 140/200 %分のダメージと50/100の固定ダメージを追加で与える。 このスキルで強化した基本攻撃で致命打は発生しない。 |
2 | 10秒 |
状態アイコン
アッパーカット | |
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次の基本攻撃の射程距離が増加し、もっと多くのダメージを与えます。(5秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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武器スキル | 武器熟練度Lv.7で活性化/Lv.14で強化できる. スタミナを消費しない. |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (射程距離の増加/次の基本攻撃の強化) |
トリガー | 条件を満たすと追加効果が発動する. (発動条件:敵に基本攻撃) |
固定ダメージ | 敵の防御力の影響を受けないダメージ. (スキル攻撃追加ダメージ/スキル増幅 が影響しない) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
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クールダウン | 12/10 | -2.0 | |
追加ダメージ | 140/200 % | +60% | |
固定ダメージ | 50/100 | +50 |
- 基本攻撃を強化する効果の為、基本攻撃ダメージ扱い.
モード補正
武器種/モード | デュオ | スクワッド | |
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グローブ | 与ダメージ | 96% | 92% |
被ダメージ | - | 97% |
プレイガイド
TIPS(In Game)
レオンは、水たまりを持続的に生成して自分に有利な地域を作り、その上で敵と交戦するキャラクターです。
「人間魚雷(パッシブ)」は、水たまりの上で通常攻撃にダメージ量を追加し、移動速度と攻撃速度を増加させるスキルです。
水たまりの上でレオンは強力な交戦能力を持っています。
「水路(Q)」は、一直線に水たまりを生成し、敵にダメージを与えるスキルで素早く水たまりを望む位置に生成できます。
「水沫強打(W)」は持続効果です。5回目の通常攻撃を受けた敵の位置に水たまりを生成します。
水沫強打を活性化すると、自分または味方にシールドを張って次の通常攻撃を強化します。
敵に強化された通常攻撃でダメージを与えると、敵の後ろに水たまりができるので、敵の動きを制限し、レオンが敵の後ろに位置するのに役立ちます。
「潜水泳法(E)」は、レオンが水たまりに入り、選択した水たまりに出てくるスキルです。
水たまりに入った瞬間から出てくる時までは無敵状態で敵のスキルを潰すことができ、他の水たまりを生成するスキルと連携して敵に接近したり逃走することができます。
「波乗り(R)」は、レオンが波を召喚して経路上の敵を波にさらうスキルです。
敵は波がなくなるまで押し出され、壁にぶつかると移動速度の減少効果とダメージを受けます。
レオンは水たまりの上で交戦してこそ強力な力を発揮します。
「水路(Q)」と「水沫強打(W)」で水たまりを生成し、「潜水泳法(E)」で有利な位置をとって、水たまりの中で戦うことを意識しながら敵と戦い、
「波乗り(R)」と連携することでチームファイトで活躍したり、敵に大きなダメージを与えることができます。
【 武器別TIP 】
- グローブ は攻撃速度が速いので、「水沫強打(W)」スキルで基本攻撃を強化して継続的に攻撃することができます。
from 資料室
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