雪【パッチノート履歴】
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パッチノート履歴
雪 実装.
- スクアッドモードで雪の受ける被害が5%増加します。
- 両手剣の基本攻撃速度減少. 1秒で0.625回 → 0.62回
- 面!(Q)
- 基本被害: 40/80/120/160/200 → 30/60/90/120/150
- 基本ステータス変更
- 基本攻撃力: 32 → 35
- 基本防御力: 18 → 22
- 成長体力: 80 → 87
- 面!(Q)
- クールダウン: 8/7/6/5/4秒 → 9/8/7/6/5秒
- 打ち落とし(E)
- クールダウン: 12/11/10/9/8秒 → 15/14/13/12/11秒
- ダメージ量: 70/130/190/250/310 → 70/120/170/220/270
- 攻撃力計数: 0.6 → 0.4
- デュオ/スクアッドで受けるダメージ5%減少オプション追加
- スクワッドで与えるダメージ 100% → 95%
- デュオ/スクアッドで受けるダメージ 97% →100%
- 基本防御力: 22 → 26
- 最大スタミナ 360 → 410
- 成長スタミナ +13 → +20
- 襟正し(W)
- 使用時打ち落とし!のクールダウン減少: 4/5/6/7/8秒 → 6/6.5/7/7.5/8秒
- 花無十日紅(R)
- クールダウン: 160/120/80秒 → 140/110/80秒
- デュオモードで与えるダメージ 100% → 95%
- スクアッドモードで与えるダメージ 95% → 92%
- 成長体力: 87 → 81
- 端正な服装(P)の追加ダメージがウィクラインバフの持続ダメージにも適応されたバグ修正.
- 襟正し(W)のクールダウン減少効果が他のプレイヤーがプレイする雪がダメージを受けた時にも適応されたバグ修正.
- 成長体力再生: 0.07 → 0.06
- 面!(Q)
- 基本ダメージ: 30/60/90/120/150 → 30/55/80/105/130
- 成長攻撃力 2.0 → 2.2
- 成長体力再生: 0.06 → 0.05
- 新規武器が追加されました。
- 雪-双剣: 双剣は基本武器には存在しない武器です。雪は基本武器には両手剣しかありません。
- 面!(Q)
- 基本ダメージ: 30/55/80/105/130 → 20/45/70/95/120
- デュオで与えるダメージ 95% → 92%
- VF強化(ウィクライン処置バフ)状態で攻撃時パッシブの追加ダメージが続いて発動するバグが修正されました。
双剣が全体的に上向調整されます。
- ソロ補正
- 双剣 使用時与えるダメージ 5%増加 (100% → 105%)
- デュオ補正
- 双剣 使用時与えるダメージ 5% 増加 (92% → 97%)
- スクアッド補正
- 双剣 使用時与えるダメージ 5% 増加 (92% → 97%)
- ソロ補正
- 双剣使用時与えるダメージ 4% 増加 (105% → 109%)
- デュオ補正
- 双剣使用時与えるダメージ 4% 増加 (97% → 101%)
- スクアッド補正
- 双剣使用時与えるダメージ 4% 増加 (97% → 101%)
- 成長攻撃力: 2.2 → 2.6
- 襟正し(W)
- 被撃時クールダウン 0.5秒減少 → 打撃時クールダウン 0.5秒減少
- クールダウン: 20/18/16/14/12秒 → 18/16/14/12/10秒
- スクアッドモード補正
- 両手剣使用時 与えるダメージ2%減少 (92% → 90%)
- 全体モード補正
- 双剣使用時 各モードで受けるダメージ3%減少 (100% → 97%)
- 打ち落とし(E)
- 使用時0.13秒のキャスティングが削除され即使用されます。
スキルの移動速度が調整され、最終的な到達時間には変更がありません
- 使用時0.13秒のキャスティングが削除され即使用されます。
現在、双剣雪は他のキャラクターと大きく差がある選択率にも関わらず平均以上の威力を見せています。
瞬間的に強い攻撃を打ち込むプレイの威力を調整しました。
瞬間的に強い攻撃を打ち込むプレイの威力を調整しました。
- 双剣使用時 ソロモードで与えるダメージ6%減少 (109→103%)
- [バグフィックス]: 雪が航空補給箱を開けるときのアニメーション不具合を修正しました。
打ち落とし!(E)からマスターするスキル増幅中心雪の期待ダメージ量を上向調整します。
- 打ち落とし!(E)
- ダメージ量: 70/120/170/220/270(+0.4 攻撃力) → 70/125/180/235/290(+0.4 攻撃力)
上位圏で苦戦中の雪の全体的な威力を調整します。
- 打ち落とし!(E)
- クールダウン: 15/14/13/12/11 → 14/13/12/11/10
- ダメージ量: 70/125/180/235/290(+攻撃力の40%) → 65/125/185/245/305(+攻撃力の40%)
- 両手剣装備時 デュオモードから受けるダメージ量増加 100% → 102%
雪は硬直したプレイスタイルによって上位圏での統計が良くないキャラクターです。
雪の基本攻撃射程距離を増加させ柔軟な戦闘ができるようにして、打ち落としの逃走能力を減らし追撃能力を上向させより攻撃的なプレイができるように調整します。
雪の基本攻撃射程距離を増加させ柔軟な戦闘ができるようにして、打ち落としの逃走能力を減らし追撃能力を上向させより攻撃的なプレイができるように調整します。
- 両手剣使用時 基本攻撃 射程距離: 1.95 → 2.05m
- 双剣使用時 基本攻撃 射程距離: 1.5 → 1.55m
- 打ち落とし!(E)
- クールダウン: 14/13/12/11/10秒 → 16/15/14/13/12秒
- (追加) 命中時クールダウン減少 3秒
- 花無十日紅(R)
- インジケーターを実際の範囲に合わせて増加
柔軟で攻撃的なプレイができるように一部スキルの威力と操作性を調整します。
- 成長防御力: 2.0 → 2.3
- 面!(Q)
- ダメージ量: 20/45/70/95/120 → 20/50/80/110/140
- 打ち落とし!(E)
- 突進度増加 / 最大距離到達時間 0.43秒 → 0.39秒
- スキルキャスト後ディレイ 0.13秒 → 0.07秒
- 花無十日紅(R)
- クールダウン 140/110/80秒 → 120/100/80秒
- 両手剣使用時
- スクワッドで与えるダメージ: 90% → 88%
- 双剣使用時
- デュオで与えるダメージ: 101% → 100%
- スクワッドで与えるダメージ: 101% → 100%
もう雪は自分が攻撃している対象が監視カメラなのか実験体なのか区分できるようになりました。
- 基本攻撃力: 32 → 29
- 端正な服装(P)
- これからは監視カメラ/トラップを攻撃するときにボタンを消費しません。
- 襟正し(W)
- 打ち落とし!のクールタイム減少: 6/6.5/7/7.5/8秒 → 5.5/6/6.5/7/7.5秒
- 打ち落とし!(E)
- クールダウン: 16/15/14/13/12秒 → 17/16/15/14/13秒
- 両手剣使用時 デュオから受けるダメージ: 102% → 104%
ダメージ量公式変更、最終禁止区域システム変更による有利・不利を考慮してバランスを調整します。
- 全キャラクターの基本体力増加
- 近接武器キャラクターの体力: +30
- [バグ修正]
- 端正な服装(P)がデュオ/スクワッドモード補正値を受けない問題修正
- [バグ修正]
- 変異した雪の花無十日紅(R)エフェクトが見えない問題を修正
高いピック率を勘案しても、雪の指標は全体的によくありません。
モード補正による間接的な弱体化を考慮し、威力をバフします。
モード補正による間接的な弱体化を考慮し、威力をバフします。
- 基本攻撃速度: 0.06 → 0.08
- 襟正し(W)
- ダメージを与えた場合のクールダウン減少量: 0.5秒 → 1秒
最上位帯と大会で武器スキルをベースにした双剣キャラクターの活躍が相変わらず続いたので、モード補正から威力を下向調整します。
- 双剣使用時
- ソロで与えるダメージ量: 103% → 100%
- ソロで受けるダメージ量: 97% → 100%
- デュオで与えるダメージ量: 100% → 96%
- スクワッドで与えるダメージ量: 100% → 94%
- [バグ修正]
- 士官候補生雪スキンの双剣装備中 移動アニメーションの腕の動きが基本スキンと異なる問題を修正
スクワッドモードの早すぎるTTK(Team total Kill)を補正するために、全キャラクターに受けるダメージ量補正 -3%を追加しました。
- 両手剣使用時
- デュオで与えるダメージ量: 92% → 88%
- デュオで受けるダメージ量: 104 → 102%
- スクワッドで与えるダメージ量: 88% → 86%
- 全武器種
- スクワッドで受けるダメージ量 -3%
- スキン「士官候補生 雪」
- 等級: Uncommon (高級) → Rare (貴重)
- [バグ修正]
- 「士官候補生 雪」スキンで双剣使用時に一部の行動後、移動した際に武器が表示されない問題を修正しました。
先週のアップデートでキル経験値を下げたことにより15位以内のゲームプレイタイムが有意義に増加しましたが、下位3名は依然として同じ時間帯に死亡しています。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
序盤に対抗しにくいタイミングでキルを取るプレイを緩和するために、シューズの有無による移動速度の差を減らし、基本体力をバフさせてパンの回復量を増やします。
- 全キャラクターの基本体力: +80
- 全キャラクターの成長体力: -3
- (Lv.1: 580/Lv.20: 2119 → Lv.1: 660/Lv.20: 2142)
- 全キャラクターの移動速度: +0.05
- (3.1 → 3.15)
関連記事(Steam)
- 永遠回帰 新規キャラクター!(20.05/29)
- 雪 コンセプトアート公開(20.06/01)
- 雪 3Dモデル公開(20.06/05)
- 雪 スキルプレビュー(20.07/01)
- 新規武器プレビュー (20.12/07)
- シーズン1 ランク報酬公開 (21.02/24)
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