最終更新日時:
- トラップに関連した行動 で獲得する経験値によって熟練度Lv.が上がる.
- 熟練度Lv.に応じて 与えるトラップダメージが増加する.
熟練度 獲得方法
- トラップダメージ
- リス罠(ナディン)/MOK製爆弾(アイソル)もトラップダメージ扱い.
- 狩り罠(バニス)は出血によるダメージなので熟練度は得られない.
生存者に与えたダメージ | 40ダメージごと 150 exp |
野生動物に与えたダメージ | 40ダメージごと 50 exp |
トラップダメージを受ける | 100 exp |
一般 | 高級 | 貴重 | 英雄 | 伝説 |
100 | 200 | 350 | 600 | 1000 |
- Lv.が一番高い生存者と自分とのLv.差1につき獲得する熟練度経験値: +18%
必要経験値/増加オプション
熟練度Lv. | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
Exp | - | 200 | 270 | 340 | 410 | 480 | 550 | 620 | 690 | 760 |
トラップダメージ | +4.0% | +8.0% | +12.0% | +16.0% | +20.0% | +24.0% | +28.0% | +32.0% | +36.0% | +40.0% |
熟練度Lv. | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
Exp | 830 | 900 | 970 | 1040 | 1110 | 1180 | 1250 | 1320 | 1390 | 1460 |
トラップダメージ | +44.0% | +48.0% | +52.0% | +56.0% | +60.0% | +64.0% | +68.0% | +72.0% | +76.0% | +80.0% |