キャッシー
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え? あぁ、私ですか?
ステータス
価格 | 1,075 | 8,020 |
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能力値
Lv.1 | Lv.10 | Lv.20 | 成長値 | |
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体力 | 640 | 1333 | 2103 | +77 |
スタミナ | 440 | 584 | 744 | +16 |
攻撃力 | 26 | 47.6 | 71.6 | +2.4 |
防御力 | 24 | 42.0 | 62.0 | +2.0 |
体力再生 | 0.8 | 1.34 | 1.94 | +0.06 |
スタミナ再生 | 2.0 | 2.72 | 3.52 | +0.08 |
攻撃速度 | 0.12 | 射程距離 | 0.4 | 致命打 | 0% | 視界 | 8.0 |
移動速度 | 3.15 | CT減少 | 0% | 体力吸収 | 0% |
使用武器
武器種 | 短剣 |
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射程距離 | +1.0 |
攻撃速度 | +0.58 |
武器熟練度 Lv.1
短剣 | 基本攻撃 増幅 | +5.0% | スキル増幅 | +1.2% | 攻撃速度 | +2.7% |
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スキル
外科専門医
Lv. | CD | |
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1 | ー (20秒) | [外科専門医] 敵にダメージを与えると、3秒間で(20%攻撃力)の固定ダメージを与える[外傷]状態にする。 基本攻撃は1スタック、スキル攻撃は2スタックを与える。 [外傷]が5スタックになると、4秒間で最大体力の3%+(80%攻撃力)の固定ダメージを与える[致命的外傷]状態にする。 [致命的外傷]状態の敵に致命打攻撃が発生すると、致命打ダメージ量が 10/25/40 %増加する。 [ドーパミン] 敵にスキルダメージを与えると発動する。(クールダウン20秒) 2秒間 100/125/150+(25%攻撃力)のダメージを防ぐシールドを生成し、移動速度が 12/15/18 %増加する。 致命打攻撃が発生すると、[ドーパミン]のクールダウンが1秒減少する。 |
2 | ||
3 |
- 固定ダメージ: 相手の防御力の影響を受けない. スキル増幅で増加しない.
外科専門医 |
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ドーパミン |
状態アイコン
外傷 | |
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外傷による出血ダメージを受けます。 | |
致命的外傷 | |
外傷による出血ダメージを受けます。 キャッシーの致命打攻撃により大きいダメージを受けます。 | |
ドーパミン - 準備完了 | |
スキルでダメージを与えるとドーパミンが発動します。 | |
ドーパミン | |
一定のダメージを防ぎます。 | |
ドーパミン | |
移動速度が増加します。 |
動脈切開術(Q)
攻撃 | ||||
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射程 | 3.0m | キャスト | 0.13秒 | |
敵に素早く突進し、ダメージを与える。 敵が基本攻撃の射程距離内にいると追加ダメージを与え、[ドーパミン]のクールダウンが1秒減少する。 致命打ダメージ増加量に応じて与えるダメージが増加する。 敵を[致命的外傷]状態にした時、このスキルのクールダウンが減少する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
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1 | 50 | 12.0秒 | 敵に素早く突進し、20/50/80/110/140+(40%攻撃力)のダメージを与える。 敵が基本攻撃の射程距離内にいると30%の追加ダメージを与え、[ドーパミン]のクールダウンが1秒減少する。 致命打ダメージ増加量に応じて与えるダメージが増加する。 敵を[致命的外傷]状態にした時、このスキルのクールダウンが 40/50/60/70/80 %減少する。 |
2 | 60 | 11.5秒 | |
3 | 70 | 11.0秒 | |
4 | 80 | 10.5秒 | |
5 | 90 | 10.0秒 |
突進 | キャスト 0.03秒 + 突進 0.1秒 | 近距離 | キャスト 0.13秒 |
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切断(W)
攻撃/妨害 | ||||
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範囲 | 4.0m x 80°扇形 | キャスト | 0.26秒 | |
前方にノコギリを振り、範囲内の敵にダメージを与え、移動速度を減少させる。 外側に当たった敵はより大きなダメージを受け、スキルを使用できない[固定]状態になる。 |
消費SP | CD | ||
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Lv.1 | 70 | 16秒 | 前方にノコギリを振る。 範囲内の敵に 35/70/105/140/175+(20%攻撃力)のダメージを与え、2秒間 移動速度を30%減少させる。 範囲の外側(1.0m幅)に当たった敵は 80/115/150/185/220+(55%攻撃力)のダメージを受け、2秒間 スキルを使用できない[固定]状態になる。 |
2 | 75 | 15秒 | |
3 | 80 | 14秒 | |
4 | 85 | 13秒 | |
5 | 90 | 12秒 |
状態アイコン
移動速度減少 | |
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切断により移動速度が減少します。 | |
固定 | |
切断によりスキルを使用できません。 |
縫合(E)
妨害/攻撃 | ||||
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射程 | 5.0m | キャスト | 0.13秒 | |
糸を通した針を投げてダメージを与え、[束縛]する。 投げた針は敵を貫通し、最大もう1人の敵を追加で攻撃できる。 貫通した針が敵2人に当たると敵同士を縫い合わせて[気絶]させ、追加ダメージを与える。 貫通した針が壁に当たると最初に当たった敵を壁に引き寄せて[気絶]させ、追加ダメージを与える。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
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1 | 70 | 24秒 | 糸を通した針を投げて 30/40/50/60/70+(30%攻撃力)のダメージを与え、0.5秒間 [束縛]する。 投げた針は敵を貫通し、最大もう1人の敵を追加で攻撃できる。 貫通した針が敵2人に当たると敵同士を縫い合わせて、1.3秒間 [気絶]させ、10/20/30/40/50+(20%攻撃力)の追加ダメージを与える。 貫通した針が壁に当たると最初に当たった敵を壁に引き寄せて、1.3秒間 [気絶]させ、10/20/30/40/50+(20%攻撃力)の追加ダメージを与える。 |
2 | 22秒 | ||
3 | 20秒 | ||
4 | 18秒 | ||
5 | 16秒 |
- 針の速度: 27.78m/秒
- 敵に当たっていない針は壁を通過する.
- 命中時ディレイ: ノックバック 0.1秒、使用後 0.13秒
状態アイコン
縫合 - 束縛 | |
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縫合により束縛されました。(移動ができない) | |
気絶 | |
気絶中は行動ができません。 |
緊急手術(R)
究極技 | ||||
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射程 | 3.0~6.0 x 3.0m | キャスト | 0.76秒 | |
[持続効果] 瀕死状態の味方を蘇生すると、一定時間 味方の体力を回復するエリアを生成する。 [使用効果] 指定した方向に突進しながら、範囲内の敵が失っている体力に応じてダメージを与え、[致命的外傷]状態にする。 範囲内にいる味方には体力を回復する。 範囲内の味方の体力が20%未満の場合は回復量が増加する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
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1 | 120 | 120秒 | [持続効果] 瀕死状態の味方を蘇生すると、2/3/4 秒間 味方の体力を毎秒5%ずつ回復するエリアを生成する。 [使用効果] 指定した方向に突進しながら、範囲内の敵が失っている体力に応じて 120/200/280+(60%攻撃力) ~ 240/400/560+(120%攻撃力)のダメージを与え、 4秒間で 最大体力の4%+(80%攻撃力)の固定ダメージを与える[致命的外傷]状態にする。 (既に[致命的外傷]状態なら持続時間を更新する) 範囲内にいる味方には 120/200/280+(40%攻撃力)の体力を回復する。 範囲内の味方の体力が20%未満の場合は 180/300/420+(60%攻撃力)の体力を回復する。 |
2 | 135 | 110秒 | |
3 | 150 | 100秒 |
- 敵の体力が残り25%以下の時に最大ダメージになる.
持続効果 |
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緊急手術 (敵/味方) |
状態アイコン
緊急手術 | |
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緊急手術により体力が回復します。 (2/3/4秒間 体力を毎秒5%回復) |
武器スキル
武器熟練度 Lv.7で活性化、Lv.14で強化 |
短剣 装備時 | 強化 | |||
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射程 | ー | キャスト | 0.2秒 | |
[マント] 一定時間 透明になり移動速度が増加する。 [短剣] 発動状態で敵に基本攻撃をすると、敵の背後に移動して致命打ダメージを与え、対象の現在の体力に応じて固定ダメージを与える。 |
Lv. | CD | |
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1 | 45秒 | [マント] スキルを使用すると 2.0/3.5 秒間 透明になり、移動速度が 20/35 %増加する。 増加した移動速度は 2.0/3.5 秒をかけて徐々に減少していく。 [短剣] 4秒内の次の基本攻撃が[短剣]効果を発動させる。 発動状態で敵に基本攻撃をすると、敵の背後に移動して致命打ダメージ(基本攻撃ダメージ x 致命打倍率)を与え、対象の現在体力8%分の固定ダメージを与える。 |
2 | 30秒 |
状態アイコン
マント | |
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隠密状態になり、敵に見えなくなります。(2.0/3.5 秒間) | |
短剣 | |
次の基本攻撃時、敵の後ろに移動して多くのダメージを与えます。(4秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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武器スキル | 武器熟練度Lv.7で活性化/Lv.14で強化できる. スタミナを消費しない. |
セルフ | 自身に発動する. (使用に対象/地点/方向の指定を必要としない) |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (透明化/移動速度の増加/基本攻撃の強化) |
トリガー | 条件を満たすと追加効果が発動する. (発動条件:敵に基本攻撃) |
致命打 | クリティカル攻撃. (基本倍率は基本攻撃の175%ダメージ) |
固定ダメージ | 敵の防御力の影響を受けないダメージ. (スキル攻撃追加ダメージ/スキル増幅 が影響しない) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
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クールダウン | 45/30 | -15.0 | |
[マント]効果時間 | 2.0/3.5 | +1.5 | |
移動速度の増加 | 20/35 % | +15% |
- [マント]の透明化は敵の「監視カメラ/望遠カメラ」範囲内だと半透明に視認される.
- (視認されている状態だと効果中でも対象指定を受ける)
- 隠密状態(透明化)は移動以外の行動をすると解除される.
- (攻撃時に解除されるタイミングは敵にダメージを与えた時)
- [短剣]は基本攻撃を強化するバフ効果のため与えるダメージは基本攻撃ダメージ扱い.
- 与えるダメージ量はスキルツールチップに計算された状態で表記される.
モード補正
武器種/モード | デュオ | スクワッド | |
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短剣 | 与ダメージ | 93% | 90% |
被ダメージ | - | 97% | |
回復量 | 94% | - |
プレイガイド
TIPS(In Game)
キャッシーは、相手の傷をさらけ出し、その傷を通じてより大きなダメージを与えることができるキャラクターです。
キャッシーの「パッシブ」は外科専門医とドーパミンの2つで構成されています。
まず外科専門医は、敵に基本攻撃をするときに1スタック、スキル攻撃をするときに2スタックの外傷状態を与えます。
外傷の与える出血ダメージは微弱ですが、外傷が5スタック積もれば致命的外傷状態になり、強い出血ダメージを与え、
キャッシーが致命的外傷の敵に致命打攻撃が発生すると追加ダメージを与えます。
「動脈切開術(Q)」は使用する距離によって、近距離で強力なダメージを与えることも、相手に突進することもできます。
また、相手に致命的外傷を与えるとクールダウンのほとんどを返してもらえるため、スキルコンボを構成する際に気軽に使えるスキルです。
「切断(W)」は、外側範囲で敵に当てれば短い時間 スキルの使用を制限できる広域鈍化スキルです。
「縫合(E)」は、状況に応じて異なる効果を生み出すことができる条件付きのCCスキルです。*1
一人に当てるだけではしばらく足を縛るだけですが、壁に背を向けた敵や二人の敵に同時に当てると、敵の位置を強制的に移動させて気絶させることができる強力なスキルです。
「緊急手術(R)」は、習得した時点から瀕死状態の味方を蘇生させると範囲内の味方の体力を回復させるエリアを作ります。
使用時には突進範囲内の敵を即座に致命的外傷状態にして、失っている体力に比例して より強力なダメージを与える広域ダメージスキルです。
また、突進範囲内にいた味方の体力を回復させ、体力が下がった味方には より多くの体力を回復させることができます。
キャッシーの「パッシブ」は、致命打系のアイテムを選ぶと高い効率が出るようになっています。
相手と向き合ったときに「切断(W)」や「縫合(E)」で動きを制限すると、致命的外傷を素早く与えることができ、
敵の体力を下げてから「緊急手術(R)」で仕上げたり、「緊急手術(R)」を先に使用して致命的外傷を与えるなど、様々なプレイができます。
また、「緊急手術(R)」は味方の体力を回復させることができるので、状況に応じて使用すると良い戦闘結果に繋がります。
適切なスキルを活用して、自分だけの戦闘を執刀してみてください。
【 武器別TIP 】
- 短剣 は強力な瞬間攻撃力を持っています。
武器スキル「マントと短剣(D)」は一瞬消えてからまた現れて致命打を与えます。
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