ヒョヌ
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信じられるのはこの拳だけだ。
ステータス
価格 | 1,075 | 8,020 |
---|
能力値
Lv.1 | Lv.10 | Lv.20 | 成長値 | |
---|---|---|---|---|
体力 | 610 | 1303 | 2073 | +77 |
スタミナ | 350 | 494 | 654 | +16 |
攻撃力 | 34 | 61.9 | 92.9 | +3.1 |
防御力 | 23 | 42.8 | 64.8 | +2.2 |
体力再生 | 0.8 | 1.16 | 1.56 | +0.04 |
スタミナ再生 | 1.8 | 2.16 | 2.56 | +0.04 |
攻撃速度 | 0.12 | 射程距離 | 0.45 | 致命打 | 0% | 視界 | 8.0 |
移動速度 | 3.2 | CT減少 | 0% | 体力吸収 | 0% |
使用武器
武器種 | グローブ | トンファー |
---|---|---|
射程距離 | +0.85 | +1.15 |
攻撃速度 | +0.63 | +0.5 |
武器熟練度 Lv.1
グローブ | 基本攻撃 増幅 | +2.7% | スキル増幅 | +1.5% | 攻撃速度 | +3.3% |
---|---|---|---|---|---|---|
トンファー | +4.1% | +3.7% | +1.8% |
スキル
ドッグファイト
パッシブ | |
---|---|
攻撃したり攻撃されたりする度に[ドッグファイト]カウントを得る。 カウントが貯まるとドッグファイトが活性化し、敵を攻撃時に自分の最大体力に応じて体力を回復する。 |
Lv. | CD | |
---|---|---|
1 | ー | 攻撃すると4、攻撃されると1の[ドッグファイト]カウントを得る。 カウントが55になると活性化し、敵を攻撃時に自分の最大体力の 4/8/12 %の体力を回復する。 |
2 | ||
3 |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
パッシブ | 常に効果が発動する. スキルLv.1の状態で始まり、キャラ Lv.5 / 9 にスキルLv.を上げることができるようになる. |
トリガー | 条件を満たすと効果が発動する. (発動条件:カウントが70になる) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
体力回復割合 | 4/8/12 % | +4% |
- 「攻撃する/される」: 基本攻撃/スキル攻撃のどちらでもカウントを得る.
- 活性化中に攻撃しても自分の体力が減っていない状態だと発動しない.
- 活性化していると両拳に光を帯びる.
足踏み(Q)
攻撃 | ||||
---|---|---|---|---|
射程 | 3.0m x 90°扇形 | キャスト | 0.26秒 | |
指定した位置を強く踏み付ける。 範囲内の敵にダメージを与え、しばらくの間 移動速度を減少させる。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
---|---|---|---|
1 | 60 | 8.5秒 | 指定した位置を強く踏み付ける。 範囲内の敵に 100/150/200/250/300+(30%攻撃力)のダメージを与え、2秒間 移動速度を40%減少させる。 |
2 | 70 | 7.5秒 | |
3 | 80 | 6.5秒 | |
4 | 90 | 5.5秒 | |
5 | 100 | 4.5秒 |
状態アイコン
足踏み | |
---|---|
移動速度が減少しました。(2秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
ノンターゲティング | 目標方向を指定して使用する. (使用に攻撃対象を必要としない) |
範囲型 (AoE) | 範囲内にいる全ての対象に効果を与える. (デュオ/スクワッドの味方は除く) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/スキルダメージ減少 が影響する) |
デバフ効果 | 範囲内の対象に弱体効果を与える. (このスキルでは移動速度の減少) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
消費スタミナ | 60/70/80/90/100 | +10 | |
クールダウン | 8.5/7.5/6.5/5.5/4.5 | -1.0 | |
基本ダメージ | 100/150/200/250/300 | +50 |
虚勢(W)
強化 | ||||
---|---|---|---|---|
射程 | ー | キャスト | 即時 | |
虚勢を張って、しばらくの間 防御力を得る。 発動から1秒間 移動妨害効果を無視する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
---|---|---|---|
1 | 50 | 32秒 | 虚勢を張って、2.5秒間 6/20/34/48/62+(10%防御力)の防御力を得る。 発動から1秒間 移動妨害効果を無視する。 [移動妨害効果]: エアーボーン/スロウ/恐怖/魅惑/気絶/ノックバック/制圧/束縛/ダンス |
2 | 27秒 | ||
3 | 22秒 | ||
4 | 17秒 | ||
5 | 12秒 |
状態アイコン
虚勢 - 防御力増加 | |
---|---|
防御力が増加しました。(2.5秒間) | |
虚勢 - 移動妨害効果無視 | |
移動妨害効果を無視します。(1秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
セルフ | 自身に発動する. (使用に対象/地点/方向の指定を必要としない) |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (防御力の増加/移動妨害効果の無効化) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
クールダウン | 32/27/22/17/12 | -5.0 | |
防御力 増加 | 6/20/34/48/62 | +14 |
▶ 移動妨害効果 | スキル例 | |
---|---|---|
エアーボーン | 空中に浮き上がらせる。 | ヴァイヴァヤーストラ (ザヒル) |
スロウ | 「移動速度が減少する」効果のこと。 | 襲撃 (ジャッキー) |
恐怖 | 制御不能になり、対象者から逆方向に移動する。 | 三災 (ヘジン) |
魅惑 | 制御不能になり、対象者の方向に移動する。 | Love & ... (ギター) |
気絶 | 行動できない。 | 先手必勝 (ヒョヌ) |
ノックバック | 突き飛ばされる。 | 先手必勝 (ヒョヌ) |
制圧 | 移動/攻撃ができない。 | 酔虎撃破山 (ダイリン) |
束縛 | 移動できない。 | 空砲弾 (アヤ) |
ダンス | 音楽に合わせて踊る。 | Peacemaker (ハート) |
- 日本語のスキル説明には「拘束」があるが用語として確認できなかった.
- 代わりに「束縛」がスキル説明上に無いためおそらく翻訳による揺れだと判断した.
先手必勝(E)
移動/攻撃 | ||||
---|---|---|---|---|
射程 | 5.0m | キャスト | 即時 | |
指定した方向に突進する。 経路上の敵にダメージを与え、防御力を減少させて突き飛ばす。 敵が壁にぶつかると、追加ダメージを与えて[気絶]させる。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
---|---|---|---|
1 | 70 | 18秒 | 指定した方向に5.0m突進する。 経路上の敵に 相手の現在体力 5/8/11/14/17 %のダメージと(80%防御力)のダメージを与えると共に、6秒間 防御力を 4/6/8/10/12 %減少させ、3.5m突き飛ばす。 敵にダメージを与えると、このスキルのクールダウンが25%減少する。 突き飛ばした敵が壁にぶつかると 60/95/130/165/200+(15%防御力)のダメージを与えて、1.5秒間 [気絶]させる。 |
2 | 75 | 17秒 | |
3 | 80 | 16秒 | |
4 | 85 | 15秒 | |
5 | 90 | 14秒 |
状態アイコン
防御力減少 | |
---|---|
先手必勝により防御力が大幅に減少しました。(6秒間) | |
気絶 | |
気絶状態では行動ができません。 |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
ノンターゲティング | 目標方向を指定して使用する. (使用に攻撃対象を必要としない) |
移動スキル (Dash) | 一定距離を速く移動できる. (判定付きで移動するので壁抜けはできない) |
範囲型 (AoE) | 経路上にいる全ての対象に効果を与える. (デュオ/スクワッドの味方は除く) |
阻止不可 | 一部の妨害効果を受けても中断しない. |
トリガー | 条件を満たすと追加効果が発動する. (発動条件:敵に命中/敵が壁にぶつかる) |
状態異常 (CC) | 範囲内の対象に妨害効果を与える. (このスキルではノックバック/気絶) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/スキルダメージ減少 が影響する) |
割合ダメージ | 参照した値に応じてダメージを与える. (相手の現在体力の%ダメージ) |
デバフ効果 | 対象に弱体効果を与える. (このスキルでは防御力の減少) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
消費スタミナ | 70/75/80/85/90 | +5 | |
クールダウン | 18/17/16/15/14 | -1.0 | |
割合ダメージ | 5/8/11/14/17 % | +3% | |
防御力 減少 | 4/6/8/10/12 % | +2% | |
追加ダメージ | 60/95/130/165/200 | +35 |
- 先手必勝(E)のノックバック仕様について.
- 突進(5.0m)の経路上で敵にぶつかるとノックバック(3.5m)させる.
このとき、ノックバックさせた対象を自身を使って押し出す. (自身も合わせて移動する)
- 突進(5.0m)の経路上で敵にぶつかるとノックバック(3.5m)させる.
- 上記の仕様から、先手必勝(E)の実際の移動距離は:
- 敵にぶつからない場合は 突進5.0m
- 敵を突き飛ばした場合は 接触した地点までの突進m+3.5m (最短3.0m~最長8.5m) になる.
- (至近距離で敵に使うと距離が短くなるのもこの仕様の為)
- ノックバック/気絶 は妨害効果を持っている. (相手のスキルキャストを中断)
アトミックパンチ(R)
究極技 | ||||
---|---|---|---|---|
射程 | 3.0~4.2m | キャスト | 0.26~3.0秒 | |
力を溜めて、強力なパンチを放つ。 溜めた時間に応じて攻撃範囲とダメージ量が増加する。 |
Lv. | 消費SP | CD | |
---|---|---|---|
1 | 150 | 70秒 | 力を溜めて、強力なパンチを放つ。 溜めた時間に応じて攻撃範囲とダメージ量が増加し、 200/300/400+(70%攻撃力) ~ 600/900/1200+(210%攻撃力)のダメージを与える。 |
2 | 65秒 | ||
3 | 60秒 |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
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究極技 (ULT) | キャラLv. 6/11/16 にスキルLv.を上げることができる必殺技. |
ノンターゲティング | 目標方向を指定して使用する. (使用に攻撃対象を必要としない) |
範囲型 (AoE) | 範囲内にいる全ての対象に効果を与える. (効果終了時の振り回しのみ) |
チャージ | キャスト時間に応じて効果が増加する. (任意のタイミングで発動できる) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (スキル増幅/スキルダメージ減少 が影響する) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
クールダウン | 70/65/60 | -5.0 | |
最小基本ダメージ | 200/300/400 | +100 | |
最大基本ダメージ | 600/900/1200 | +300 |
- リキャスト時間: 0.26秒 ~4.3秒間
- [スキル使用] ⇒ [0.26秒ディレイ] ⇒ [0.26~4.3秒までに再びスキル使用で任意に発動できる]
- 即撃ちでも効果の発動までに0.26秒かかる.
- 効果が最大化するのはチャージ3.0秒 (ゲージMAX)、4.3秒になると自動的に使用される.
- (ゲージMAX状態から過剰1.3秒に効果の増加はない)
- キャスト中に、行動を妨害する状態異常(気絶/エアーボーン/ノックバック/沈黙/魅惑/恐怖など)を受けると中断される.
- 「アトミックパンチ(R)」がキャスト中断された場合、その時点までのキャスト時間に応じて即効果を発動する.
武器スキル
武器熟練度 Lv.7で活性化、Lv.14で強化 |
グローブ装備時 | 強化 | |||
---|---|---|---|---|
射程 | +1.0m | キャスト | 即時 | |
次の基本攻撃の射程距離が増加し、追加ダメージを与える。 |
Lv. | CD | |
---|---|---|
1 | 12秒 | 使用すると、5秒内の次の基本攻撃の射程距離が1.0m増加する。 敵を攻撃すると(100%攻撃力)のダメージを与え、最終ダメージの 140/200 %分のダメージと50/100の固定ダメージを追加で与える。 このスキルで強化した基本攻撃で致命打は発生しない。 |
2 | 10秒 |
状態アイコン
アッパーカット | |
---|---|
次の基本攻撃の射程距離が増加し、もっと多くのダメージを与えます。(5秒間) |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
武器スキル | 武器熟練度Lv.7で活性化/Lv.14で強化できる. スタミナを消費しない. |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (射程距離の増加/次の基本攻撃の強化) |
トリガー | 条件を満たすと追加効果が発動する. (発動条件:敵に基本攻撃) |
固定ダメージ | 敵の防御力の影響を受けないダメージ. (スキル攻撃追加ダメージ/スキル増幅 が影響しない) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
クールダウン | 12/10 | -2.0 | |
追加ダメージ | 140/200 % | +60% | |
固定ダメージ | 50/100 | +50 |
- 基本攻撃を強化する効果の為、基本攻撃ダメージ扱い.
トンファー装備時 | 防御 | |||
---|---|---|---|---|
射程 | ー | キャスト | 即時 | |
一定時間 すべてのダメージを防ぎ、攻撃してきた対象にダメージを返す。(ダメージ以外の効果は防御できない) |
Lv. | CD | |
---|---|---|
1 | 25秒 | 使用すると、0.75秒間 すべての方向からのダメージを防御する。 自分の視界内に攻撃してきた対象がいるならば 60/80 %のダメージを返す。 (ダメージ以外の効果は防御できない) |
2 | 20秒 |
TIPS
▶ スキルの種類 | |
---|---|
武器スキル | 武器熟練度Lv.7で活性化/Lv.14で強化できる. スタミナを消費しない. |
セルフ | 自身に発動する. (使用に対象/地点/方向の指定を必要としない) |
バフ効果 | 自身に強化効果を与える. (ダメージを防御) |
スキルダメージ (AP) | 効果によりスキルダメージを与える. (相手にダメージを反射) |
▶ スキルLv. / 変動値 | |||
---|---|---|---|
ダメージ倍数 | 60/80 % | +20% |
モード補正
武器種/モード | デュオ | スクワッド | |
---|---|---|---|
グローブ | 与ダメージ | - | 97% |
被ダメージ | 102% | 102% | |
トンファー | 与ダメージ | 95% | 93% |
被ダメージ | - | - |
プレイガイド
TIPS(In Game)
ヒョヌは防御力が高いキャラクターです。
「虚勢(W)」で防御力を上げて、防御力計数を持っている「先手必勝(E)」で相手を気絶させながら防御力を落とし、
究極技「アトミックパンチ(R)」をフルチャージで当てれば誰よりも強力なダメージを叩き出すことができます。
【 武器別TIP 】
- グローブ は攻撃速度がとても速いので、「足踏み(Q)」と武器スキル「アッパーカット(D)」を連携した連続攻撃に特化しています。
- トンファー は高い防御力を持った武器です。
武器スキル「高速回転(D)」と「虚勢(W)」で敵の重要な攻撃を防ぐのがプレイの核心です。
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